▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

 

わたし達はお金というと

 

お札や硬貨しか想像しないと思うんだけどさ

 

・・あたりまえやねんという突っ込みは置いといて・・

 

もう少し視野を広げてみてみましょう^^

 

 

わたし達もお金もすべての物質は分解していくと

 

素粒子という超超ミクロな物質です。

(1兆分の1の半分以下)

 

素粒子は振動していてその際に波動を持っています。

 

わたし達が悲しい、嬉しいといった感情を持つのも

 

実は素粒子の振動なんです。

 

その振動の際にエネルギーが放出されます。

 

 

わたし達もそれぞれの感情によってエネルギーを

 

発しています。

 

 

お金もまた独自のエネルギーを持っています。

 

よくお金=エネルギーって言うでしょ?

 

つまり

 

人もお金もとどのつまりはエネルギーなんです。

 

 

お金はエネルギーなのだから

 

お金に相当するエネルギーはいろんな姿となって

 

日常に溢れてるよってことなの。

 

 

エネルギーだから目には視えないけど

 

形を変えて身近に遍満してる

 

 

氷は物質化してるから肉眼で見えるけど

 

霧状になると見えない。

 

お金も変化しているのです。

 

 

例えばこんなことはなかったかな?

 

 

・何か懸賞が当たった

 

・モノをプレゼントされた

 

・自然の恵みを収穫した

 

・忘れていたお金が出てきた

 

・思わぬ形の臨時収入があった

 

・収入や心の豊さに繋がりそうな情報を得た

 

・本来、かかるはずの金額がかからなくなった

 

・パートナー、子ども、ペットと過ごす幸せな時間

 

・居心地のいい家にいるまったり感

 

 

などなど

 

お金そのものでなくても

 

お金と同等のエネルギーを発した現象は

 

日常に溢れていませんか?

 

 

更に自分が欲しいなぁと思ってた品や

 

好物の食べ物をいただいたときなど

 

タイムリーでメッチャ嬉しいよね♥

 

お花もらうと嬉しくて全身からエネルギーがみなぎるよね?

 

 

お金に相当するエネルギーが

 

こうして姿、形を変えて現れている。

 

 

お金は変身が得意

 

変幻自在なんですね。

 

だからね、お金という物質だけに固執してしまうと

 

あるものも見えなくなってしまう。

 

 

お金のエネルギーは変幻自在

 

カメレオンみたいだね^^

 

 

ここを意識する

 

するとあなたのエネルギーがお金のエネルギーと

 

近づいてくる

 

 

「ある」に気持ちがシフトするから

 

気持ちが満たされるでしょう?

 

あなたのエネルギーが上がるのね。

 

結果、やる気になったり行動を起こしたりで

 

新しくお金そのものや

 

相当するエネルギーを生み出していくようになるんだ

 

 

昨日はスピリチュアル・マネーグルコン1期、最終日

 

先ほどの

 

お金と同等のエネルギーを発した日常をに値段をつけてもらった。

 

ここ1週間の

 

ありふれた毎日に値段をつけてみてもらったの。

 

子どもといる時間は1時間20万

 

お友だちとお茶した時間が35万

 

お客さんと接している時間が20万

 

お友だちのブティックで好みの洋服が半額

しかも会話も弾んで、その幸福感に15万

 

お母さんにご飯を作ってもらっているに400万

 

などなど

 

換算していったら

 

ナント!

 

それぞれが30億、20億、8億とか出てきました。

 

このワーク、昨年の5月にも1度、やってもらった方もいます。

 

そしたら

 

そのときの5000万→30億、2億→20億になってた( ゚Д゚)

 

内側の器が拡がってるんですね。

 

意識の拡大に比例して現実でも臨時収入や

 

事業の単価を上げることで働き方はそのまま収入は2倍に

 

なっています。

 

 

お金のエネルギーは変幻自在。

 

ここに気づくと

 

お金という形に囚われずお金を使って得たい豊かな気分は

 

日常に溢れている。

 

*********

合格スピリチュアルを現実に活かしたい方は

だれでもかんたん!本格スピリチュアル講座

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

*********

mine心理学@オンライン/

セルフハートセラピストコース

image
 

********************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

image

 

********************

 

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

▼心みねこブログINDEX▼