▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

いよいよあさって12月3日~開催

 

~引き寄せ100%~

お金とパートナーシップを引き寄せる大人のグルコン3期

 

 

大好評!

 

ベストコンビのふふちゃんこと野崎ふみこさんと

 

ワタクシ、心みねこのグルコン第3弾が始まります

 

 

【時】

12/3(金)、12/26(土)、1/9(土)、1/22(金)、2/4(木)、2/20(土)

13:00~16:00
【場所】オンライン(Zoom)、

ネット環境があればどこからでも受講可能

※リアルタイムで参加できなくても安心♪

録画分を配信するので受講もれがありません。
おさらいで再チェックもできて安心!

 

〆切は12/3、10:00まで♪

⇒すぐにお申し込みは★こちら

 

 

心の豊かさを体感し

 

最善最短でお金とパートナーシップを100%引き寄せる

 

グルコンです。

 

 

【受講後はこんな効果が期待できます♪】

 

合格現実がラク~に生きられる

 

合格離婚の危機から一転、ラブラブなパートナーシップに。

 

合格真の心の豊かさが腑におちる

 

合格お金の不安・心配がなくなる

 

合格仕事をやめて好きなことを始められる


合格自分の金脈・愛脈がわかる


合格好きなことが収入に繋がるようになる

 

合格風の時代を軽やかに生きるマインドが育つ

 

合格自信がもてる

 

合格高次元の存在との繋がりを実感するようになる

 

 

今年、10月末、某高級ホテルの一室にて、1期、2期受講生と。

image

 

どうですか?この晴れやかな表情。

 

7ケ月で人生一変。

 

 ・お金がないないとずっと不安だったわたしが7桁の臨時収入。

 

・元夫との和解と心の平穏を手に入れた。

 

・職場の人間関係のズレが解消。

 

 ・レスだったパートナーシップがラブラブに。

 

・不登校の息子が、自力で登校を始めた。

 

・1秒たりとも「ほっ」とするがわからずがむしゃらに仕事をしてきたが

今や8割がたが「ほっ」としていて仕事は趣味くらいまで意識が軽くなった。

 

・好条件の大きな仕事が突然舞い込む。

 

・ナースカウンセラーとしてYouTuberデビュー!

 

上記はグルコン中に起きた変化です。

 

 

グルコンに参加する、しないは別として

 

この動画を観てるだけで

 

ほんわかいい気分、わたしもなれそう!と

 

希望が湧いちゃいます。

 

観たら戻ってきてね(笑)

 

 

それでは変容ぶりをこちらの動画でどうぞ~♪

 

 

 

今年は社会が大きく変わりましたね。

 

そして更に西洋占星術の方では12月末から

 

240年ぶりに時代の変換の節目と言われていますね。

 

地の時代から風の時代へ移り行く中、

 

一言で言えば、「目に見える物質」から

 

「目に見えない知性や情報」が重視される時代へ変化していきます。

 

大きな時代の変化に軽やかに乗っていきませんか?

 

 

このグルコンでは

 

あなたのあらゆる不安を解消して

 

お金もパートナーシップも100%引き寄せる

 

お手伝いを一緒にしていきます。

 

【時】

12/3(金)、12/26(土)、1/9(土)、1/22(金)、2/4(木)、2/20(土)

13:00~16:00


【場所】オンライン(Zoom)、

ネット環境があればどこからでも受講可能

※リアルタイムで参加できなくても安心♪

録画分を配信するので受講もれがありません。
おさらいで再チェックもできて安心!

 

【受講費】

150000-(税別)

分割可、カード決済可(要手数料)

1ケ月(50000-)の払い、分割払いも可

⇒お申込みの方は★こちら

 

 

講師は著名な漫画家であり

 

実はとってもスピリチュアルなふふちゃんと

 

癒しのカウンセリングと感情整理が得意なワタクシ

 

心みねこでサポートします。

 


2人には心屋出身の他にも共通点があるんです
 

♡本を出版している
ふふちゃん(野崎ふみこさん)と言えば

みなさまご存知「心のイタリアごはん」他

作品多数の人気漫画家、続々と出版しています。
  

心のイタリアごはん : 3 (ジュールコミックス) 心のイタリアごはん : 7 (ジュールコミックス)

 

Amazon

 

 

一方の私も出版してます

 

心屋流 すっごく! うまくいく方法 心屋流 すっごく! うまくいく方法

1,430円

Amazon

 

 

出版してる人は増えたとはいっても

 

自分の周囲を見渡してもまだ、さほど多くはないと思うのです。

♡好きなことを仕事にしていて、仕事が切れない。

 それで稼ぎ続けている


♡熟年を迎えても旦那さんとラブラブ


♡子ども2人は立派な社会人

♡生まれながらの幸運体質(この歳までお金に苦労したことがない)


♡Amebaオフィシャルブロガーです


♡ニャンコが常にいます

 

♡チャネリングしながら日常を過ごしているので

願いの叶い方が速い。

 

 

おかげさまで焦りと不安が渦巻いている中でも

 

心豊かな毎日を送らせてもらっています

 

そして、このグルコンを受けた受講生さんも

 

同様に過ごしていますラブラブ

 

 

【こんな方は来るといいかも♪】

 

雪の結晶今、抱えている悩みをなんとかしたい

 

雪の結晶将来が不安で仕方がない

 

雪の結晶夫婦仲を修復したい

 

雪の結晶お金の不安・心配をなくしたい

 

雪の結晶収入を増やしたい

 

雪の結晶やりたいことに一歩踏み出せずにいる

 

雪の結晶好きなことがわからない


雪の結晶自信がもてない

 

雪の結晶引き寄せの知識はあっても願う現実が引き寄せられない

 

 

~引き寄せ100%~

お金とパートナーシップを引き寄せる大人のグルコン3期

 

【開催日】全6回

12/3(金)、12/26(土)、1/9(土)、1/22(金)、2/4(木)、2/20(土)

13:00~16:00
【場所】オンライン(Zoom)、

ネット環境があればどこからでも受講可能

※リアルタイムで参加できなくても安心♪

録画分を配信するので受講もれがありません。
おさらいで再チェックもできて安心!

⇒お申込みは★こちら

 

【内容】

浄化ワーク。

浄化瞑想。

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る。

感情の整理。

エネルギーの回し方と他力の使い方。

金脈、愛脈を見つけて活かす。

起業支援。

収入の増やし方。

パートナーシップの改善。

理想のパートナーと出会う方法。

 

などなど、受講生さんのお話を丁寧に聴きながら

 

お悩みを昇華させ、引き寄せを体感していただきます。

 

 

望みを引き寄せられないのは

 

大きく2つの原因があります。

 

 

①引き寄せたい真逆の状態を引き寄せている

 

②望みが本質からズレている

 

心からの望みだと信じているものがそもそも違っている。

 

望み方がわからないとか。

 

 

例えば「お金が欲しい」と切に願ってたとします。

 

これ

 

欲しい、欲しいと願ってはいるのが欠乏感から

 

発している場合、潜在意識の方では

 

「ない、ない」を強化しているんです。

 

「ない」を強化しているので、

 

そっちの状態が引き寄せられてしまっているんです。

 

 

どうしたらいいか?というと

 

「ある状態」をイメージしていい気分で過ごす。

 

以上なのですが

 

ここのさじ加減が人によってまちまちなんですね。

 

パートナーシップも同様です。

 

幸せな結婚をイメージしているはずがそうでない状態を望んでいる。

 

 

そこには自分では気づけないメンタルブロックがあったり

 

イメージがスムーズにいかなかったり

 

この辺りをふふちゃんと私とで的確にサポートしていきますよん♪

 

 

~引き寄せ100%~

お金とパートナーシップを引き寄せる大人のグルコン3期

【開催日】全6回

12/3(金)、12/26(土)、1/9(土)、1/22(金)、2/4(木)、2/20(土)

13:00~16:00
【場所】オンライン(Zoom)、

ネット環境があればどこからでも受講可能

※リアルタイムで参加できなくても安心♪

録画分を配信するので受講もれがありません。
おさらいで再チェックもできて安心!

⇒お申込みは★こちら

 

ふふちゃんと心みねことエネルギーに触れてみませんか?

 

コンサル的に使っていただくのもよし。

 

今まで人生が好転しなかった方

 

引き寄せがうまくいかなかったという方

 

次はあなたの番ですよ(^_-)-☆

 

 

  合格お金ともパートナーともラブラブな

ダブル豊か講師と一緒にシフトチェンジしたい方は

~引き寄せ100%~
お金とパートナー
シップを引き寄せる大人のグルコン3期

〆切は12/3、10:00まで♪

【時】12/3スタート(木)13:00~16:00

⇒お申込みは★こちら

⇒詳細はこちら

 

********************

合格気軽に相談したり聞いてみたい

ちょっとした心のお勉強の場に。

 

心屋智子&心みねこの「お悩み相談室」


次回は12/10、14:30~15:30
お申込みは★こちら
詳細は★こちら

 


image
 

 

********************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

image

 

********************

 

★幸せになるおまじない2をプレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

幸せになるおまじない2 とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

********

【YouTube始めました♪】

 

********

動画の文書化&付け足し

ブログではちょっと書きずらいな内容はメルマガで

メルマガ

********

 

★カウンセリング受付 
無料通話(skypeやLINE等)のセッションが可能。単発と連続型とあります。

⇒お申し込み・お問い合わせ★

⇒詳細・メニュー★
▼心みねこブログINDEX▼