▼心みねこブログINDEX▼

心豊かなあなたへ♡

 

わたし達がお金が欲しい本当の理由。

 

それはね

 

「いい気分を感じたいから」

 

 

 

昨日はこちらのグルコン

 

出会ってから7ケ月でみなさまの現実はすっかりと変わっております。

 

お金がないからあるへ

 

愛情もないからあるへ

 

自分ビジネスも順調に。

 

 

グルコンタイトルの

 

「あなたのあらゆる不安解消♥

 

心もお金もパートナーシップも豊かになるグルコン」

 

そのタイトル通りになっています。

 

 

初めての頃は

 

いいようのない不安、イライラ、怖れ、焦りだらけだったのが

 

あれは何だったのだろう?というくらい

 

今はほとんど感じない。

 

 

あれだけ怯えていた稼げるかどうかの悩みが

 

今はお金の不安の周波数の中にいない。

https://ameblo.jp/mamamayo1015/entry-12629526196.html

 

 

 

旦那さんに大事にされるようになり

 

お子さんの不登校も自然と解消されたとか

 

まさに奇蹟の連続です。

 

 

でも、これ奇蹟というより

 

自分の内側が変容していったことが

 

現実になっているのです。

 

いい気分がいい気分を呼んだの。

 

 

受講生さんに留まらず

 

講師のふふちゃんにも大きな現実の変化が。

 

 

半年でこんだけ変われたらええんでないかい♪

 

決してお安いコンサル料ではなかったと思うけど

 

行くと決めたときから

 

大きくエネルギーが動く。

 

 

大きく動くから

 

地上では一番大きなエネルギーを回すお金のエネルギーと

 

波長が合ってくるのです。

 

 

エネルギーって感じるから出る。

 

怖いよー、って金額を払うって

 

それだけエネルギーも動くの。

 

怖いを感じた後に真の魂の喜びに出会える。

 

 

ホントはね怖いは幻

 

記憶とイメージで作りあげられています。

 

怖いなどのネガティブ感情は自分ソースからずれているときです。

 

自分ソースはいつだって穏やかで高貴な喜びの中にいる。

 

 

だから怖いって思っても大丈夫。

 

なんなら怖いはGOのサインでもあるのです。

 

なんとかなることをソースは知っています。

 

 

私達は幸せになりたいと誰しもが願う。

 

・・でも、幸せって人によって感じ方も違えば捉え方も違う。

 

視方によっても違う。

 

都会に住んでいる人を幸せと見る人もいれば

 

緑豊かな田舎に住んでいることが幸せと見る人もいるように。

 

 

いずれにしても

 

その幸せを得られた感を最も感じられるのがお金。

 

でも、私達は本当はお金が欲しいんじゃなく

 

お金を使ったことによって得られる

 

「いい気分」が欲しいんです。

 

満足感、安心、自由、優越感などのいい気分が欲しい。

 

そのいい気分を集約して一気に感じられるのがお金なんだよね。

 

 

だって、冷静に考えて。

 

お札って、ただの紙よ、紙。

 

確かにお金はさまざまな価値観と思い込みが刷り込まれているから

 

下手すると命より

 

上に置いてしまうのも無理はない。

 

紙なのに神にしちゃってる・・。

 

 

お金はいい気分になるためのツールです。

 

裏を返すといい気分になれないお金は「ない」も同然。

 

ある方に認識できないの。

 

例えば

 

夫が毎月100万のお給料を持ってきても

 

そこに愛がないとしたら

 

いい気分にならないよね。

 

足りない足りないと欠乏感が増す。

 

それはね

 

いい気分が欠乏しているのです。

 

 

逆に収入が1/4の25万でも

 

夫との間に愛があれば

 

ムフフといい気分よね。

 

こういうパートナーシップは収入が増えるか

 

別な形でも豊かさは広まっていきます。

 

 

パートナーシップとお金が連動するのがわかるかな?

 

いい気分がいい気分の連鎖反応を起こす。

 

贅沢な空間に身を置くのに

 

今の三次元ではお金を投じる仕組みになっている。

 

 

そこに身を置き

 

いい気分を味わうという恩恵を受ける。

 

これもお金という物質そのものではないけど

 

お金のエネルギーが流れています。

 

 

いい気分が次のいい気分への栄養となる。

 

そのいい気分を味わえるのはお金だけじゃない。

 

お金でないと得られないは思い込みなのです。

 

 

********

【満席】10月9日(金)「望む使命の見つけ方講座」

********

10/11開催♪「ゆるっとおしゃべりサロン@男鹿」

詳細は★こちら

 

********
㊗ライン@1500名企画♪

【無料お話会】10/15、生心みねことお話しませんか?

詳細はこちら

ライブ配信のご案内は公式@ラインからお知らせします~

   ↓↓

下記をクリックしてね

 

********

【次回は11/1💓】心みねこ・オンラインサロン

お申込みは⇒★こちら

 

********

【YouTube始めました♪】 15000回突破♪

 

********

動画の文書化&付け足し

ブログではちょっと書きずらいな内容はメルマガで

メルマガ

********

 

★カウンセリング受付 
無料通話(skypeやLINE等)のセッションが可能。単発と連続型とあります。

⇒お申し込み・お問い合わせ★

⇒詳細・メニュー★
▼心みねこブログINDEX▼