▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

 

人生経験豊富なふふちゃんこと野崎ふみこさんと

 

ワタクシ、心みねこのグルコンの本コースが

 

7月23日(木)~始まります

 

お申込み次々といただいています(*´▽`*)

オフラインで全6回→全7回になりました♪

 

「あなたのあらゆる不安解消♥

心もお金もパートナーシップも豊かになるグルコン」

⇒すぐにお申し込みは★こちら

 

 

 

タイトル通り

 

あなたのあらゆる不安解消♥

 

心もお金もパートナーシップも豊かになるコースです

 

 

全ての願いを可能にするヒントは「波動」

 

自分の感情から発する波動を整えていけば

 

豊かな毎日が過ごせ

 

お金にしてもパートナーシップにしても

 

才能開花にしても循環し始めます

 

 

波動調整を

 

オーラ鑑定、スピリチュアル、心理学を駆使して

 

行っていきます

 

 

あなたにとっての真の豊かさを追求してゆく

 

新しい地球を生きるためのグルコンです

 

 

【受講後はこんな効果が期待できます♪】

 

合格今、抱えている不安が解消され希望に変わる

 

合格離婚の危機から一転、ラブラブなパートナーシップに変わる

 

合格真の豊かさが腑におちる

 

合格お金の不安・心配がなくなる

 

合格仕事をやめて好きなことを始められる


合格自分の金脈・愛脈がわかる


合格好きなことが収入に繋がるようになる

 

合格新しい地球を軽やかに生きるマインドが育つ

 

合格自信がもてる

 

image

3月都内のリアルグルコンの様子

 

 

↑たった3ケ月で目を見張るばかりの変容ぶりの1期生

 

あんなにお金が無くなる不安に怯えていたYちゃんは

 

卒業直後、なんと7桁の臨時収入がびっくりびっくりびっくり

 

それも、ありえない思いもよらない形で。

 

宇宙のサポートは思いがけない形でやってくるのです

 

その辺りも腑に落ちるよ

 

 

他のメンバー変容ぶりはこちらのブログでどうぞ↓

「うさんくさい」と怪しむところに答えがある

 

 

 

 

もうもう、みんな、まぶしい~~~✨

 

グルコンが進むうちに

 

どんどん自分のためだけにエネルギーを費やす

 

許可が進んだんです

 

 

自分への許可が進む

 

 

言葉にすると、たやすいようだけど

 

周囲の眼が気になったり

 

頭の中はいろんな雑音が聞こえてきて忙しいもの

 

 

それが許可が進むと

 

真っ直ぐ一点にエネルギーが集中するんだから

 

パワーはすごいよね

 

今まで分散していたパワーが

 

自分のためだけに集中するから

 

大きさが違います

 

 

自分を止めていた制限が徐々に薄らいで

 

魂の欲求に従いたくなる方が増す

 

やらずにおれない・・みたいな

 

もちろん、怖い、不安が出てもくるし

 

悶絶もする

 

 

そんなとき講師陣の私たちがサポート

 

1人じゃ躊躇してしまうことも仲間がいたら

 

踏み出せる

 

 

グルコンを進めるうちに

 

1人では気づけないもう1人の自分に出会う

 

元々は全てが満たされた豊かな自分だったことを

 

思い出す

 

そんな目覚めの体験をしてみて欲しい

 

体験会には卒業生も参加するので

 

生のお話が聞けちゃうよ~♪

 

 

「あなたのあらゆる不安解消♥

心もお金もパートナーシップも豊かになるグルコン」

 

日時: 7月23日(木) ~13:00〜16:00(全7回)

全6回→全7回に増やしました
会場: オンライン(Zoom)
※スマホやパソコンなど、インターネットに接続できる環境であれば、

どこからでも参加可能です。
Zoomについてご不明な点は、下記のサイトにてご確認ください。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

参加費: 300,000-(税別)
※クレジットカード払い可能

⇒お申し込みは★こちら

 

ほんの3ケ月前と今では

 

社会がまったく変わってしまいましたよね?

 

この先はどんな世の中になるんだろう?

 

どんな世界にしていくかはあなたが決められるの

 

現実創造は変幻自在

 

波動を整え、アクションを起こしてさえすれば。

 

 

6/10、1期生卒業の様子

 

スピリチュアルな世界では

 

新しい地球への変化に伴い

 

この事象を通して

 

私たちの意識の変化が求められている

 

2極化が進むと言われてる所以です

 

この社会変動はいい意味で捉えられています

 

でも、そんな中

 

私は

 

「目覚めているの?」

 

「取り残されそう」と

 

不安に思っている方も多いのではないでしょうか?

 

 

不安、恐怖の眠りの世界で生きるのか

 

安心、希望の目覚めの世界で生きるのか

 

あなたが選べるを実感してくださいね

 

 

「あなたのあらゆる不安解消♥

心もお金もパートナーシップも豊かになるグルコン」

 

日時: 7月23日(木) 13:00〜16:00(全7回)
会場: オンライン(Zoom)
※スマホやパソコンなど、インターネットに接続できる環境であれば、

どこからでも参加可能です。
Zoomについてご不明な点は、下記のサイトにてご確認ください。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

参加費: 300,000-(税別)
※クレジットカード払い可能

⇒お申し込みは★こちら

 

 

お金は持ってたら安心です

 

でも、お金を持っているだけで

 

豊かではないですよね

 

人間関係、心の豊さ、お金もパートナーシップ、

 

才能開花の歯車が合うから

 

満たされて安心していくんです

 

 

講師の紹介です

3月、都内での「心豊かなお金持ち」グルコンで

 


2人には心屋カウンセラーの他にも共通点があるんです
 

♡本を出版している
ふふちゃん(野崎ふみこさん)と言えば

みなさまご存知「心のイタリアごはん」他

作品多数の人気漫画家(今度、またまた出版決定)


  

心のイタリアごはん : 3 (ジュールコミックス) 心のイタリアごはん : 3 (ジュールコミックス)

 

Amazon

 

 

一方の私も出版してます

 

心屋流 すっごく! うまくいく方法 心屋流 すっごく! うまくいく方法

1,430円

Amazon

 

 

出版してる人は増えたとはいっても

 

まだほんの一握り

 

自分の周囲を見渡しても多くはない

ここからも成幸している起業女子と

 

言えるのではないでしょうか?


♡好きなことを仕事にしていて、仕事が切れない。

 それで稼ぎ続けている


♡熟年を迎えても旦那さんともラブラブ


♡子ども2人は立派な社会人

♡生まれながらの幸運体質(この歳までお金に苦労したことがない)


♡Amebaオフィシャルブロガーです


♡2人とも幸せなお金持ちを養成する第一人者

モゲさんの個人コンサルを受けたことがあります

 

♡ニャンコが常にいます

 

♡スピリチュアルな人です

 

 

おかげさまで混沌とした世の中とは無縁の

 

心豊かな毎日を送らせてもらっています^^

 

 

【こんな方は来るといいかも♪】

 

雪の結晶今、抱えている不安をなんとかしたい

 

雪の結晶将来が不安で仕方がない

 

雪の結晶夫婦仲を修復したい

 

雪の結晶離婚したい、した方がいいか悩んでいる

 

雪の結晶お金の不安・心配をなくしたい

 

雪の結晶やりたいことに一歩踏み出せずにいる

 

雪の結晶好きなことがわからない


雪の結晶収入を増やしたい

 

雪の結晶自信がもてない

 

 

この体験会では

 

目覚めのひとときを実感してくださいね

 

「あなたのあらゆる不安解消♥

心もお金もパートナーシップも豊かになるグルコン」

 

日時: 7月23日(木) 13:00〜16:00(全7回)
会場: オンライン(Zoom)
※スマホやパソコンなど、インターネットに接続できる環境であれば、

どこからでも参加可能です。
Zoomについてご不明な点は、下記のサイトにてご確認ください。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

参加費: 300,000-(税別)
※クレジットカード払い可能

⇒お申し込みは★こちら

 

相方、ふふちゃんのブログもどうぞ