▼心みねこブログINDEX▼

 

昨日、一昨日はみねちゃん塾(mine心理学)

 

image

 

 

ありのままで最高なあなたへ♡

 

 

昨日はラブレターをいただきました

 

 

みねちゃんへ❤️

 

mine心理学!初日2日目を終えての感想

この心理学を受けようと思ったキッカケは。。

奥さんと死に別れをした主人と2人の子どもを育てていて、


下の子の発達障害、義理姉のイジメ


亡くなった奥さんの両親の嫉妬。。

あまりにも私にとっては耐えられない事ばかりでした。


自分の子供じゃないのに育ててあげてるのに、何でこんな目にあうの??
 

とにかく次から次と嫌な事ばかり。

人生47年で始めて乗り越えられない苦しみにぶつかりました。

苦しくてどうしていいかわからない時、海老蔵のブログを見る習慣のある、私は、

仁之助さん、みねちゃんにたどり着きました。

秋田にこんな芸能人みたいな人居るんだー。
もしかして、この人と会えたら
悩み解決するかも??するよね?
毎日ワクワクと
ドキドキと行くべきか。。

3ヶ月悩みました。。。

旦那さんに離婚したいくらい苦しい!助けて!頭狂う前にセミナー行かせて!
お願いしてみる事が、最初のバンジーでした。

旦那さんは、それで、楽になれるのなら、行ってみなと、お金も出してくれました。。

とても嬉しかったです。

その日から、憧れのみねちゃんに会える事、目の前の問題が解決することに、
少しの光が差したような気持ちでした!

みねちゃんに会えた時、ものすごいオーラを感じ
芸能人のような
お姫様のような!
大袈裟じゃないんだよ。
ホントにそう思ったの。
この人に助けてもらえるという
神のようなね気がしたんだよね!

セミナーが始まると
お姫様が、先生になりました!

もうね、セミナーを進める度に、ショックと衝撃と。。グッタリ感と。。。
こんな事で、こんな事??

自分の思い込み、自分を、こんなに見つめた事、掘り下げた事なかった。。

もうね、人間改造されてる気分でした!
だけど、晴れやかなのは何故だろうと思いました。。

3日目4日目次回のセミナーまで1ヶ月。。。

早く行きたいなって帰路につきました!


嬉しいーーー



 みねちゃんへ❤️

待ちに待った3日4日目!

待ってる1ヶ月の間、毎日みねちゃんの本とブログを読んでたんだー。


だって大好きだもんね(^O^)


もうミーハーなあたしは、ゾッコンですよ(!)

神ですよ!天使ですよ!


セミナーが始まって、


みねちゃんに沢山の心のブレーキを外してもらいました。。



伝わるかなぁー

 

1番は、みねちゃんに会って体験してみたら、


分かる!


〜べきという、マイルールが多ければ多いほど窮屈で、

 

自分で自動変換してる!


成仏していない思いが、沢山あったな。。


ストレス貯金。。


どんだけ貯めてきたのー


言えると癒えるよ❤️


自分に(×)をつけない!許してあげよう!

私が私のホントの自分を見つめてあげよう!

などなど

 


今まで考えた事のない、切り口が沢山!


へーすごいなー


そうなのー


へーへーの世界でした!



みねちゃんは、
長い間カウンセリングの仕事をして、

 

心屋流も取り入れて、


最高のカウンセラーだなっ!とまたまた確信したのでした。。


お世辞じゃないよー

1度会ってみたらわかるさ😎


あたしがあたしを大切にしてあげるんだという、

 

とてもとても受け入れられない、言葉が、ザワザワと


恥ずかしさと嬉しさで、


いっぱいになったんだよね。。

もうね、疲れたけども、心地よい疲れで、そのまま次の日会社休みました!


だって実行しなきゃね。


自分を大切にする!心の叫びを聞いてあげる!

そしたら、心に余裕と栄養が出てくる。


そしたら、自然に優しい気持ち湧いてくるもんね。


そうだよね?


みねちゃん!


よし!決めた!


みねちゃんに言われた事やるぞー。


だって言われたとーりやると、楽しくなって軽くなるんだもの。。


この時目の前の問題は、

 

何も解決してないのに、心は晴れやか??あれ??

と思ってたら。。


うちの再婚相手


旦那さん。。


まぁ、かつての同級生なんですが。。


高校卒業して仕事一筋、


真面目の代表格



あたし的には同級生という安心感で結婚したから

 

なんとなく上から目線・・


居てやった!


子供面倒見てやってる!


そうだろ??みたいな・・そんな日々が続いてて

急に。。旦那さんがある土曜日


ゆるっとサロン行ってみようかな?


悩みは無いけど


アッコが言ってる所見てみたいー。すぐ帰ってくるね!と

そのまま4時間以上帰って来ませんでした。。


あたしの変化や


熱狂的にみねちゃん、スゴイ!可愛い!


連発してるから


見てみたくなったんだろうねー笑

 

寡黙と男気と真面目100%の旦那さんが。。

 

帰って来ましたよー玄関から大声で


アッコー、みねちゃんマジオーラすげーやべー


なにあれ??

興奮と、いつもと違う旦那さんに、あたしも


ビックリ!と驚きで、アングリでした笑

でもね、聞いてあげようって思ったよ。


ちょっと優しくなったよね。


心に余裕が、少し出来たからね😊


んで、こうちゃんにプチカウンセリングしてもらい、

 

こうちゃんいいなー
あいつ、いいやつだなー
などなど。。

あたしら
似たもの夫婦?笑

みねちゃん、こうちゃんに、
ハマってる笑笑

でもね、そうさせてくれる人なんだよねー。
しみじみ。。思います。。

沢山涙流して生きてきたけど、


みねちゃんに出してもらった涙は、


今まで感じたことのない満たされた涙だったよ。


書いてても涙出てくるの。。


もしか、みねちゃん❤️魔法使いかぁーーー。

心でこんなに色々思ってても、すぐ忘れちゃうから、みねちゃんに伝えます❤️

次はなにを教えてくれるの?


会えて良かった
❤️
これが3日目4日目終えた、感想です!


***********

 

ラブレターはいつもらっても嬉しいね♪

 

好きな人には好きって素直に言おう♡

 

 

左1月前のいくちゃん、右は昨日

image

 

同じく1ケ月前のあきちゃんと昨日のあきちゃん

image

 

同じ人なのに違う人みたい

 

可愛くなってるー♪

 

心を学んでるとよく恋愛してるときみたいに綺麗になります

 

内側の詰まりがどんどん出されて軽くなっていくからね

 

内面が外側に出るって実感します

 

その人を包んでるオーラもどんどん軽く光り輝いていきますもんね

 

 

★…★…★…★…★…★…★…★

mine心理学2期は

2月22日(土)から開催

⇒詳細&お申し込みはこちら

★…★…★…★…★…★…★…★

 

mine心理学の無料体験講座も開催しています

 

【秋田】
2020年1月17日(金)10:00~12:00 
2020年1月19日(日)13:00~15:00
2020年2月14日(金)10:00~12:00
2020年2月16日(日)13:00~15:00

 

【オンライン】
2020年1月24日(金)10:00~12:00
2020年1月26日(日)13:00~15:00

 

お問い合わせは&お申し込みはこちら照れ

 


 

************

 

⇒2/1心屋塾入門講座

お申し込みは★こちら

 

★大型オンライン【心の総合カルチャースクール】ZOOM開催

待望の第2期!2月12日(水)スタート!

 

2019年からスタートした大人気の0期・1期を経て、

2020年2月スタートの2期はメンバー&内容共に大幅に進化します!

 

人気と実力を兼ね備えた各方面のスペシャリスト講師10名による特化したカリキュラムで構成。

豊かに生きる・人生を彩る・心軽やかに生きるをベースに多彩なカリキュラムが充実。

心の在り方の基礎と応用、パートナーシップ、子育て、お金のこと、宇宙の法則やスピリチュアル、密教、心理学を応用した自己診断、祈りと自己実現、仕事女子の楽しめる生き方、自分を輝かせるファッション講座まで幅広い構成。

 

新生★心の総合カルチャースクールは、

ベースはどんなジャンルも全て心にもちゃんと触れた上で、

より豊かに自身が輝いて生きるためのカリキュラムで構成されています。

こういったオンラインスクールとしては

最大級の規模となっています。(2020年1月現在)

 

 

ギュッと詰まった人気講師とスケジュールはこちらから

詳細&お申込はこちらへ

 

 

★セミナー情報
★イベント・セミナー情報はこちら

 

★ボランティア活動

ボランティアカウンセリング
ゆるっとカフェ
いずれもmine心理学卒業生が活動しています^^

 

★カウンセリング受付 
無料通話(skypeやLINE等)のセッションが可能。単発と連続型とあります。
▼1月のカウンセリング可能日  

1月後半は関東でカウンセリングします♪

新たにスピリュチュアルセッションも加えました

【予約可能日】

1/18(土) 1/21(火)1/222324(金)、25(土) 26(日) 27(月) 

28(火) 29(水) 30(木) 31(金) 2/1(土) 2/2(日)

⇒お申し込み・お問い合わせ★

⇒詳細・メニュー★

 

▼本のプレゼント情報、つぶやき、イベント等のお早い申込み、相談にも乗っちゃうかも♪

 

▼心みねこブログINDEX▼