▼心みねこブログINDEX▼

 

ありのままで最高なあなたへ♡

 

 

2020年は飛躍の年といわれてるのに

 

イマイチ、やる気が出ない

 

落ち込んでしまう

 

周りに較べて進んでない焦り

 

気分が上がらないなんて方も多いと思うの

 

 

そんな方にしてみて欲しいのは

 

2019、1年のフィードバック

 

今、気分が上がらないっていうのは

 

何も進んでない

 

変わっていない

 

何か形ある成功を残していない

 

というループにはまってるのね


それね、喜びを忘れてます

 

 

人は3日で、感動も喜びも達成感も薄らぎます💦

 

そしてネガティブは抱え込むのが得意です

 

なので、せっかく挑戦してきたこと

 

感動したことがあっても


忘却の彼方に追いやってしまっているのです

 

 

あの感動よ、再び なのです^^

 

 

「こんなことがあったなぁ」

 

1年を振り返るって自分の軌跡を辿れる

 

 

あなたが頑張ってきたこと

 

辛かったこと、楽しかったことを思い出してみる

 

 

特に今年は激動の1年だったって人、


多いんじゃないかな?

 

2020年は宇宙の流れもそうですし

 

干支をみても

 

来年は「庚子」の年、

 

庚は陰陽思想では「陽」しかも「金の陽」✨✨

 

金運もアップするし

 

まったく新しいことに挑戦する年になるようです

 

 

「え~~~っ、信じられない」という方は

 

アップするかも♪

 

飛躍の年になるかも♪

 

くらいは思ってみてもいいよね(^_-)-☆

 

 

 

今年は手放しが多い1年だったんじゃないでしょうか?

 

長い間のしがらみ、義理、風習、常識、自分の枠

 

といったものを打ち破ってきた1年

 

まさに激動の年

 

その分、後半は疲れたなんて方もいるかもしれません

 

 

頑張りましたよね

 

それでいいんです

 


手放しした分、波動は軽くなっていますから

 

来年はより身軽に動けるようになります

 

image

 

ここから先は


日記のようなものなのでスルーしていただいて

 

結構ですよ^^

 

ってことで私も振り返ってみた

 

こういうとき、


ブログを書いてると辿りやすくて助かるわぁw

 

 

2月は誕生月

 

mine心理学@京都生が特注してくれたケーキ

image

嬉しかったーーー♡

 

mine心理学卒業生を自宅に招いて

image

旦那さんが獲ってきた鴨で鍋新年会

image

 

 

3月はなんといってもガラパゴス旅行

image

今もスマホの待ち受けにしてる写真♡

 

 

この夢を叶えてあげられたのは大きかったなぁ・・

 

なんせ、ここでのワークをやるたびに


出てきてた夢だったから

 

小2の時からの夢を叶えてあげられた

 

この旅に行けたのは旦那さんがいてくれたのが大きいです

 

旦那さん、初海外が片道2日かかる旅

 

帰途は


飛行機の乗り継ぎがうまくいかないハプニングも^^;

 

スペイン語が話せない私と旦那さん、

 

それでも奮闘して空港の係りの人と

 

添乗員さんとでやりとりしてくれたっけ♡

 

 

3月はmine心理学@盛岡生の卒業もあったなぁ♡

 

4月はmine心理学上級@秋田がスタート

image

ガラパゴスのお揃いのミサンガをつけて

スタートしたっけ

 

 

mine心理学@京都生が卒業

image

 

image

 

心屋入門講座講師にもなったな

image

 

5月

心の総合カルチャー0期スタート

半年間、構想を練って準備して

 

約50名の大所帯でした^^

 

ここに来たら心×スピリュチュアル×現実が一体する

 

自分という宇宙と繋がる

 

そんな心に特化した


心の総合カルチャーを作りたいが叶った月でした

 

令和2年、2期は2月に開校

 

2・2・2のぞろ目の月

 

2期は「アッ」と驚く内容、


全面、総進化した内容になります

 

乞うご期待♡

 

6月

mine心理学卒業生と男鹿店で囲炉裏を囲んで

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

7月はドスピ開眼リトリートツアー

レインボーバスを貸し切って

 

男鹿の神社でUFO呼んだな~

 

滝行

 

カエル姉さんが撮影した五社堂での写真( ゚Д゚)

こんな写真、撮れたのも見たのも初めて!

 

一般告知をする間もなく


満席になったリトリートツアー

 

 

護摩焚きでは龍やお不動様が出まくり

 

これらの不思議現象は

 

参加者は全員、ライトワーカーだったから

 

 

自分へ繋がってる純度が高い!

 

純度の高い集合意識が集まると宇宙と繋がりやすい!

 

こんな写真が撮れたりUFOが見えるのも


朝飯前なのです

 


参加したメンバーは現実創造に加速がつき

 

伸び伸びとやりたいことにばく進してる模様です

 

大好評だったドスピ開眼リトリートツアーは

 

来年、初夏も開催予定です♡

 

 

8月

mine心理学上級@秋田メンバーが卒業

image

活躍ぶりは

お金の不安の解消法vol1~3♪

 

2020年に運気をあげるたった1つのこと

 

【募集開始】mine心理学2期基礎コース 

 

お金を稼ぎたい編、恋人に言い負かされてしまう編/ある日のカウンセリング

 

 

8月はmine心理学上級@京都生も卒業でした

写真は7月の秋田にて

 

京都で始めた頃は秋田に来るなんて予想もしてなかったと思う

 

遠くに動くとエネルギーも動く

 

みんなそれぞれが地に足つけて自分を生きてる♪

 

身を粉にして働いてきた人が初めての専業主婦になったり

専業主婦のイメージって⁉️

 

ブログを始めたり

☆「龍体文字を書いて願いを叶えてみよう」ワークショップ終了しました!! 

 

昨日は京都で心屋初級セミナーを受けてきました

 

独立した人もいる

コント「私、変わりたいのに、変われないの」

 

 

成功とは「その人が最も自分らしくいられるとき」

 

何も世の中に出て行くことだけじゃない

 

自分らしくいられたらそれが最高の成功なのです

 

9月

心屋ともちゃん3回目の秋田

image


男鹿でトークコラボ開催しました♡

image

 

9月

image

東京で初のトークショー

 

image

 

メチャメチャ、緊張もしたけど

 

やりがいがあったw

 

 

内に秘めてた願いを叶えてあげるときって

 

気分は激高する

 

いつも穏やかでいようと思ったら叶えられないことも・・

 

緊張、不安、心細さもいっぱい感じるし

 

体力、神経、お金も使うよ

 

大きな変化を伴うときもある

 

それでもやりたいか、やりたくないか?

 

 

これで東京への敷居が低くなって

 

来月から月の半分を過ごしてみることを

 

決めました♡

 

 

翌日、Beトレ100回記念に参加してからの

image

 

小笠原旅行

 

 

image

 

image

今年は行きたいところに2度行けました^^

 

わたしにしたら遠くに大きく移動しました

 

 

帰りは台風で船が欠航になってあわや

 

これは受けられないと思ったけど

 

image

無事、心屋上級認定講師養成講座に間に合ったwwww

 

11月はmine心理学1期@秋田も始まり

image

 

 

今年3回目の長期旅行はこちらで〆め

 

イスラエル旅行

image

 

嘆きの壁で「あなたは許された」と言ってもらう図

image

 

死海に浮かんで

image

 

12月

心の総合カルチャーリアルミーティング@東京

image

さすが全員、ライトワーカーさん

 

すごい圧だったw

 

 

これまたプチ念願だった

 

心屋の本拠地、京都セミナールームで


初級セミナーを開催しました

image

 

翌日は認定講師MT

心屋から


ぢんさんが抜けるという大きな変化がありました

 

 

12月、丸4年続けたラジオ終了

image

 

 

変化は止められるものでもなく

 

止めてはならないもの

 

流れを止めたら淀みます

 

どんなに小さなせせらぎでも常に流れている

 

変化しています

 

 

こうして1年を振り返ると

 

あなたも思わず

 

相当、動いとるwww

 

わたし、今年もよく動いた!

 

がんばった!

 

エライ!

 

と思わず自分に声をかけたくなるはず!

 

 

さて、あなたはどんな1年でしたか?

 

激動だった分、身軽になったあなたは

 

来年は軽い波動になり、


スイスイと身軽に泳いでいくことでしょう♪

 

良いお年を♡

 

★セミナー情報
★イベント・セミナー情報はこちら

 

★ボランティア活動

ボランティアカウンセリング① 
 

ゆるっとカフェ
いずれもmine心理学卒業生が活動しています^^

 

★カウンセリング受付 
無料通話(skypeやLINE等)のセッションが可能。単発と連続型とあります。
▼1月のカウンセリング可能日  
1/18~2/2まで関東方面でカウンセリングを受付します。

お問い合わせください^^
⇒お申し込み・お問い合わせ★
⇒カウンセリング詳細・メニュー★

 

▼本のプレゼント情報、つぶやき、イベント等のお早い申込み、相談にも乗っちゃうかも♪

 

▼心みねこブログINDEX▼