▼心みねこブログINDEX▼
 
(〆切りました)
 
 
おかげさまで全国からたくさん集まっていただいてます爆  笑爆  笑音譜音譜
 
 
トップバッターは立案者のワタクシ
 
 
今月にはいってからセミナー内容にかかりっきり💦
 
 
話したいことがてんこ盛りすぎてまとまらない
 
 
周りには予定を変更してもらったり
 
 
協力してもらってます
 
 
そんな中、昨夜はこちらのライブに
 
image
 
竹原さんは唯一、うちの旦那さんが好きで
 
 
聞きに行くライブです
 
 
mine心理学上級生徒、もっちと

 

 
竹原ピストルさん
 
 

見た目はご覧のように

 

 

お世辞にも芸能人らしからぬ風貌

 

 

どこぞのおっさん?

 

 

肉体労働でもしていそうなたくましくさは

 

 

なんとも男くさい

 

 

 

ジャニーズのような華やかさがあるわけでもなく

 

 

何万人の規模の動員数があるわけでもない

 

 

でも、昨日は760名?入るホールが

 

 

あっという間にソールドアウトだったらしい

 

 

でも、あのダミ声とあの飾らない風貌だから

 

 

いいんだと思う

 

 

それが竹原ピストルだから

 

 

 

 

人の魅力は内面から引き出されるもの

 

 

一般受けする要素を纏(まと)おうとするよりも

 

 

いかに自分らしさくあり続けようとするのか

 

 

 

竹原ピストルは竹原ピストルであり続けてきた

 

 

ずっと、媚びずに、ブレることなく

 

 

竹原ピストルという自分らしさを出すことに

 

 

全力を注いできたから

 

 

今の竹原スタイルがある

 

 

 

それは、わたし達にも同じことが言えるのです

 

 

あなたはあなたであり続けなくてはならないのです

 

 

あなたがあなたであり続けてくれなければ

 

 

あなた自身、そしてあなたの周りに群がる

 

 

あなたがあなた自身でいてくれなかったら

 

 

これから輝こうとしている人たちが

 

 

輝けなくなるのです

 

 

 

あなた以外にあなたの人生は生きられない

 

 

あなたが、あなたの人生を生きなければ

 

 

他の人は代わって生きられない

 

 

竹原さんは今でこそ、

 

 

紅白に出場するくらいビッグになったけど

 

 

つい4~5年までは居酒屋、

 

 

小さなライブハウスで歌ってた方

 

 

そのスタイルは今も変わらないそうです

 

 

チラシに岩手のお寿司屋さんが会場になってて

 

 

親近感が湧いた

 

 

 

 

昨日、竹原さんもトークで話してたけど

 

 

秋田といえば「ろっくす」という居酒屋

 

 

 

マスターが面白い人で

 

 

秋田に来るとお世話になってたと

 

 

数少ないトークの中で紹介してました

 

 

「ろっくす」のマスターも昨日来てて

 

 

バックヤードに招かれてました

 

 

居酒屋「ろっくす」

 

 

実はCocoro山王店の下にあります

 

わたし達夫婦も行きつけのお店です^^

 

 

 

ここで竹原さんのライブが行われたそうです

 

 

入ってもマックス、40名?くらいライブをやるには

 

 

決して広い場所とは言えないけど

 

 

さぞかし一体感があったろうなぁと思います。

 

 

 

当時、

 

 

「紅白でしか、出れたらいいなぁ、夢ですね」と

 

 

話てたそうです

 

 

地道に音楽活動を続けて20年

 

 

夢が叶ったんですね

 

 

 

 

紅白に出場したときは

 

 

わたし達夫婦も「ろっくす」で過ごし

 

 

共に声援を送ってました

 

 

 

小さい箱から活動して大きな箱に

 

 

よくストリートミュージシャンもそうだけど

 

 

そうやって徐々にファンがついていく

 

 

 

師匠、ぢんさんも前に話してくれたことがある

 

 

広く、新規のお客さんを広げようとしなくていいと

 

 

 

大きく広げようとするよりも

 

 

既にいる人

 

 

これってどんな仕事にも共通するんだろうね

 

 

 

竹原ピストルさん

 

 

わたしは正直、あまり、いえ、

 

 

まったく興味のない方でした

 

 

「よーそこの若いの」くらいしか歌は知らない

 

 

でも1度、2度と旦那さんについていくうちに

 

 

ファンになりつつあるようです

 

 

 

昨日、歌ってくれた「マイウエイ」に号泣しましたえーんえーんえーん

 

 

会場いっぱいに広がる大きくて深い声に

 

 

魂が震えました

 

 

歌う声ってその人の人生が出るなぁと思ったよ

 

 

ワタクシ、旦那さんに

 

 

次も行こうねなどと言っておりました

 

 

竹原ピストルさんからの学び記事

 
 
★…★…★…★…★…★…★…★

 

▼5/11は心屋塾入門編@仙台 

 

★…★…★…★…★…★…★…★

 

▼オンライン版 心の総合スクール開校<0期> 

「心×スピ×現実」が一致すると人生が勝手にうまくいく!
このゾーンを体感できる在り方、やり方を4人の人気講師からじっくり学べる3ヶ月♡

(〆切りました)

★カウンセリング受付 
対面や無料通話(skypeやLINE等)のセッションが可能。単発と連続型とあります。

5月のカウンセリング可能日 あと1枠
6(月)9(木)12(日)13(月)14(火)16(木)18(土)、 25(土・仙台) 
⇒お申し込み・お問い合わせ★
⇒カウンセリング詳細・メニュー★
 
★無料でカウンセリングが受けられる♪
【Cocoro塾グループカウンセリング】
Cocoro塾卒業生並びに心みねこが行なう基本、無料のグループカウンセリング♪
⇒詳細★
⇒お申込フォーム★

 

マンツーマン】心屋塾初級セミナー×願いを叶える

「私なんて」から「私だから」の人生にシフトチェンジ

心みねこオリジナルマンツーマンセミナー♪
「心屋塾初級セミナー」で引き寄せの法則の究極の導入法を学び、「願いを叶える」土台作りを行い、理解を深め、引き寄せの実践法を学びます。

⇒セミナー詳細★


日時:随時募集

※マンツーマンレッスンとなりますので参加者さんと日程を合わせて行います

所要時間:11:00~19:00(終了時間は前後あり)

▼心みねこブログINDEX▼