今日は神様から与えられたお役目を

知る方法をお伝えしようかと思いますニコニコ

 
 
 
人には誰しも生まれてきたお役目がある
 
 
 
わたし達は、その人、その人に与えられた
 
お役目があって
 
それを体現する人なのだろうなぁと
 
思うのです
 
 
 
お役目、わたしは使命という言葉を
 
使ったりする
 
 
 
そういうとちょっとハードルがあがるかな?
 
私には
 
そんな大層なお役目があるはずがない
 
いいところなんて何もない
 
と思うかもしれない
 
 
 
でもね、そんなことはないですよ
 
あなたも私もみんなある
 
 
 
神様から与えられたお役目を知る方法
 
それはね、自分が悲しい、辛い、苦しい、
 
こんな悩みなくなってしまえばいいのにと
 
悶絶してきたことに
 
目を向けていけばいいのです
 
 
 
リュウ博士の本によると
人のお役目を「神性」と表現しています
 
 
 
神性とは
 
自分が悲しい思いをしたら
 
他の人にそんな思いはさせまいと
 
思うことと書かれています
 
 
 
 
特別な成功者だけでなく
 
誰しもが「世の中をよくしなさい」と
 
いうお役目を神様から授かっているのです
 
 
 
 
神社で祀られている神様は
 
決して順風満帆な人生を
 
歩んだわけではない
 
スサハヤオノミコト、徳川家康、
 
松下幸之助しかり、破天荒だったり
 
体が弱かったなど
 
波瀾万丈な人生を歩んだ人が多い
 
 
 
 
神社に行くと
 
そういった自分の経験を経て、
 
衆生にはそんな思いをさせたくないという
 
神様のエネルギーがあふれている
 
救いたいという優しさにあふれているんですね
 
 
 
 
だから、神社にお詣りに行くと
 
元気をもらう
 
エネルギーが内側から湧きあがる感じが
 
するんですね
 
 
 
ちょっとパワーが落ちてるかな?と思ったら
 
神様と繋がりに行こう♪
 
まさに他力に委ねる
 
 
 
あなたが辛かった
 
あるいは今も引きずっている
 
悩みはなんだろう?
 
 
 
引きこもって肩身が狭かった、
 
ウツになって自分の感情をもてあました
 
パニック障害のあの不安と絶望感
 
それらは、みんなお役目として必要な経験
 
人生には無駄はないね
 
 
 
なったことのない人には
 
伝えられない
 
あなたにしか伝えられない
 
 
 
苦しみ、悲しみ、寂しさ
 
あなたの表現で伝えてくれるから
 
魂が震える
 
 
 
わたしは、
 
こんな小さなことで悩んじゃいけない、
 
でもクヨクヨ悩んでしまうのが悩みでした
 
 
 
だから、どんな悩みでも悩んでいいんだよって
 
伝えたい
 
 
 
はたから、どんなにそんな些細なことと
 
言われることでも悩んでいい
 
 
 
そんなことで悩むなんてと
 
言われそうなことで悩んでいい
 
 
 
「恵まれていていいわね」と言われてる人も
 
悩んでいい
 
 
いくつになっても悩んでいい
 
老若男女問わず悩んでいい
 
を伝えるお役目があるんだろうと思っています
 
 
 
神性は誰しもがもっているのですが
 
いかんせん、曇ってしまっている場合も
 
少なくありません
 
それは、そんな力あるはずがないという
 
自己否定、過少評価
 
 
 
世間の常識に囚われたり、
 
失敗した恥ずかしさ、烙印を押されることで
 
隠れてしまう
 
 
 
曇りは磨いていくうちに輝いていく
 
 
 
わたしは自分のように悩んでいる人に
 
文章で伝えることが
 
お役目なんだろうなと思います
 
 
 
 
関連記事
 
 
 

いよいよ、5月17日発売!

 

こちらから予約できますーー↓

 

 

*************

 

虹月のカウンセリングは随時受付                              
お申し込み・お問い合わせはこちら                                        
カウンセリングメニュー こちら       

 

 

現在提供中のセミナー、やりたいと思ったときがベストなタイミング♪お気軽にお問い合わせください♪

 

キラキラ心屋塾初級セミナー

 

キラキラ心屋塾初級セミナー×願いを叶える(オリジナルバージョンセミナー)

 

キラキラ根本解放セミナー

 

キラキラCocoro塾アドバンスド・マスターコース

 

 

花Cocoラクレッスン  

(マスターコース卒業生のための心のお稽古)

時:5月26日(土)13:00~15:00

場所:山王店  お申し込みは こちら