心みねこです

 

 

 

トラウマ解消、コンプレックスを

 

払拭したい方

 

コミュニケーションに自信がない方へ

 

 

 

"根本解放セミナー”を随時

 

開催します!!

 

 

【日 程】

2018. 13:00~18:00(1日目)

2018. 11:00~18:30(2日目)

※セミナー中に昼食タイムがあります(外食)

 

【会 場】

カウンセリングルームCocoro山王店

秋田市山王1丁目5−16 山王けやきビル2F

 

【駐車場】

近隣有料駐車場をご利用ください。

 

【定 員】4

 

【参加費】66,000-(税込

※受講者都合によるキャンセルの場合

 返金には応じかねますので予めご了承ください。

 ※筆記用具の持参をお願いします。

人前で何かを発表するなどのカリキュラムはあり

 ませんが、隣席の方とのワークがあります。

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

◆このような方は是非どうぞ

 

・劣等感をぬぐえない

 

・コンプレックスを払拭したい

 

・自分に自信が持てない

 

・過去のトラウマから抜け出せない

 

・自分の抱えている問題の解決方法を知りたい

 

・効果的な自分の見つめ方を学びたい

 

・理論や分析ではない、実際に効果の出る心理学を学びたい

 

・人間関係で苦手な人がいる

 

・自分の性格が好きになれない

 

・雑談が苦手

 

・人づきあいが苦手

 

・みんなの輪の中に入っていきたくても入れない

 

・憧れのあの人に話かけたいけど、話かけられない

 

・話が続かない

 

・私が入ると場が白ける

 

・無口

 

・コミュニケーションが苦手で、何を話していいのかわからない

 

・話題が浮かばない

 

・一人の方がラク

 

 

◆根本解放セミナーとは?

 

 劣等感やコミュニケーションが

 

うまくとれない方の最終手段。

 

人間関係やコミュニケーション、

 

劣等感を根本から劇的に変えるワークセミナーです。

 

 

 

 

◆セミナーの主な内容は?

 

・苦手ができる理由

 

・インナーチャイルドを癒す

 

・隠していた自分と向き合う

 

・劣等感を小さくする

 

・自分がタブー視してきたことに向き合う

 

・本来の自分を取り戻す

 

・コミュニケーション力はみんな「ある」

 

--------

 

 

長い間に背負い込んできた鎧は、

 

年数を重ねるごとに重たくなってきて、

 

やがて身動きが取れなくなってしまうなんてことも。

 

 

 

長い間に背負い込んできた鎧とは、

 

コンプレックスや隠してる本当の自分が重なったもの

 

 

 

 

結婚していない自分がコンプレックスだとしたら、

 

結婚の話題が出たら

 

口をつぐんでしまったり、

 

そのグループに入れなかったり

 

なんとなく距離を置いてしまう。

 

 

 

 

こんなとき、心の中では

 

どんなことが起きているかというと

 

隠してる自分がバレたらどうしよう。

 

こんなこと言ったら、笑われるかもしれない

 

バカにされるかもしれない

 

きっと「変な人」と思わられる。

 

と不安が渦巻いているのですね

 

 

 

適当な言葉をさがしているうちに、

 

話題は次に移ってしまっていて

 

タイミングを逃してしまう・・

 

 

 

 

隠しごとがあると、

 

話題に入れなくなったり、

 

無口になりますよね。

 

 

 

 

隠し続けているうちに

 

本当の自分がわからなくなっていき、

 

自分「もどき」になってしまいます。

 

 

 

 

 

この2日間のセミナーで、

 

今までつけてきた鎧を脱ぎ捨てて

 

自分を解放させてあげます。

 

 

 

 

鎧をつけてきたのは、

 

自分が傷つかないよう、

 

守るためでした。

 

仕方がなかったのです。

 

 

 

 

小さい頃に傷ついた心は血だらけのままです。

 

その傷は然るべき手当てをしてあげないと、

 

いつまで経っても治ることはありません。

 

忘れようと思っても

 

いつもどこかでくすぶり続け

 

ことあるごとに再燃します。

 

 

 

 

 

小さい頃に傷ついた心を

 

根本から癒してあげるセミナーでもあります。

 

 

 

 

私自身がこのセミナーで、

 

隠していた自分をさらけ出し、

 

傷ついた心を癒せたことで、

 

 

 

 

「隠してる自分はバレていた」

 

「いいフリこき(秋田弁でいい人のフリ)を

 

やめてもいいんだ」

 

「もう、自分の心が求めている

 

人生を生きてもいい」と

 

自分に許可が進んで、とても生きやすくなりました。

 

 

 

 

金髪にしたのもこのセミナーを受けた後でした

 

人生初のパツ金は、今から4年前金髪

 

 

 

自分を根本から解放し

 

新しい人生の一歩を踏み出しませんか?

 

 

 

 

じっくりと自分に向き合う2日間

 

今までの人生と違う景色に見えるかも

 

 

---------

 

このセミナー、はっきり言って

 

相当、グッタリします顔文字

 

 

 

 

だって、内容が濃い~~~~です

 

それに、今まで隠していた自分がバレるし

 

トラウマを癒すし

 

自分がタブー視してきたことと

 

向き合い合いますので疲れます。

 

 

 

 

が、その疲れは温泉後の

 

ほわ~~~んとした心地のいい疲れと

 

似ています。

 

 

 

 

確かにこれからの人生も、

 

今までどおり

 

自分にウソをついて、

 

臭い物には蓋をして生きていく選択もあります。

 

 

 

 

けど、どっか、逃げてる気がしているのも知っている。

 

自分に負けてる気もしている。

 

 

 

 

今までもこの先も、

 

蓋をしたまま、自分「もどき」の人生を

 

生きていくのは、もう、自分がかわいそう

 

 

 

 

何よりも、自分に失礼だと思うのです。

 

 

 

 

蓋をしたままで、過去に囚われたまま

 

前に進めないのって

 

嫌じゃない?

 

 

 

 

今が変われば、過去の囚われからも

 

解放され、未来も変えていけます。

 

 

 

 

 

誤魔化し続けてきた人生に

 

踵を返して

 

「さぁ、来い!」って

 

正面からかかっていくのも

 

人生に一度くらいあってもいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

今まで本やブログを読んだり

 

1人でなんとかしようとしてきたかもしれません。

 

 

 

 

 

向き合おうにも、どうしていいかわからないし

 

トラウマを出したら自分一人だと、

 

収拾がつかなくなるかもしれない・・

 

それだと、ちょっと怖いし不安ですよね?

 

 

 

 

どんな貴方も”ありのまま”受けいれます!

 

ドーーーンと来い!

 

 

【日 程】

2018.3.2 (金) 13:00~18:00(1日目)

2018.3.3 (土) 11:00~18:30(2日目)

 

※セミナー中に昼食タイムがあります(外食)

 

【会 場】カウンセリングルームCocoro山王店

      秋田市山王1丁目5−16 山王けやきビル2F

【駐車場】近隣有料駐車場をご利用ください。

【定 員】8名

【参加費】56,000円(税込)

     ※受講者都合によるキャンセルの場合

      返金には応じかねますので予めご了承ください。

      ※筆記用具の持参をお願いします。

      人前で何かを発表するなどのカリキュラムはあり

      ませんが、隣席の方とのワークがあります。

 

お申し込み・お問い合わせはこちら