あなたが好かれる理由であなたは嫌われる

 

 

先月のBeトレで

 

師匠の友人の言葉を紹介してくれた

 

 

まったくその通りだなぁと思う

 

 

 

 

 

時々、私のところにも

 

批判コメントなるものが来る

 

 

 

 

私は心屋の認定講師でもあるので、

 

 

心屋の手法を使い

 

 

心屋のセミナーも行っている

 

 

ブログの内容だって心屋の内容を

 

 

ふんだんに取り入れている

 

 

 

 

それらを発信している私を

 

 

嫌う人もいれば好く人もいる

 

 

 

 

 

 

コメントは削除しちゃったけど

 

 

メモに残したのもある

 

 

-------------------

 

 

これについたコメント

 

2018年3月22日 ココロ

岩と思ってる自体で心屋的発想ですよねー

ほんとウケる

だからみんな心屋の人間はそういうところから

 

脱することが出来ないんだよねー

というか、脱することが出来ないオペレーションにして、

 

寄生させるという教祖さまのビジネスモデルだからね。

けど、そろそろ潮時よ。

 

患者を薬漬けにして儲けるよりも、

 

根本を、治療して喜んでもらえる活動をしてね。

そろそろ秋田から排除するからねー

 

 

---------

 

 

私のところに来て、

 

 

「薬を飲まなくてよくなった」という人も

 

 

いれば「生きる希望が持てるようになった」

 

 

「今の自分でいいんだ」

 

 

「こんなに楽しく人生送れるようになると

 

 

思わなかった」

 

 

お礼や感謝は

 

 

数えきれないくらいもらっている。

 

 

でも、この人からら

 

 

こういう景色に見えるんだろうね

 

 

 

-----------------

神 

 

ご自分の門下生?の方達を大事にした方がいいですよ。



ホントにその方達の成功や幸せを願ってますか?



自分のPRに利用してるだけではないですか?



SNSを見てるだけでも見えて来ますよ…

 

 

-----------------

 

 

スクショしとこと思って残してたのがこれ

 

これについたコメント

 

 

 

 

わたしは「思い通りにならないことは

 

 

もがかない」と読んで

 

 

「なるほど」と共感したけど

 

 

そうじゃない人もいる

 

 

 

 

 

「頑張らなくていい」と言われて

 

 

心が救われたけど

 

 

「そんなのけしからん」と怒る人がいる

 

 

 

 

 

「怒ってもいい」と言えば

 

 

ラクになったと言う人もいれば

 

 

「そんなのいいわけない!」と

 

 

否定する人がいる

 

 

 

 

 

感じ方は人によってさまざま

 

 

 

 

私のブログに関してもそう

 

 

私のブログを読んで

 

 

ラクになるという人もいれば

 

 

こんなふうに感じる人もいる

 

 

 

 

 こんなコメントが来ると

 

私がまず思うこと

 

 

 

 

うっせーーーーーふきだし<怒>

 

 

 

このヤロー!

 

 

 

ざけんなムキー

 

 

 

ボケーーーームキー

 

 

 

だったら読まなきゃいいだろーーー!

 

 

 

暇人けっ!

 

 

 

 

こういうコメントをしてくる人は、

 

 

アカウントなし

 

 

どこの誰かがわからない

 

 

 

 

文句があるなら正々堂々と

 

名乗りをあげぃ!

 

 

卑怯者ーーーーーーけっ!

 

 

 

しっかりと悪態つきますとも!

 

 

悪態もついた後は気持ちも落ち着く

 

 

落ち着く先は、

 

 

批判は有名税と誰かが言っていた言葉を

 

 

思い出し

 

 

 

 

 

私も有名になったもんだなぁ~

 

 

と悦にいるのだ酔っ払い

 

 

 

 

ある有名ユーチューバーが言っていたそうだ。

 

 

動画をアップして称賛でも批判でも

 

 

反応がないのが一番つらいのだとか。

 

 

 

 

 

まぁ、あたしゃ、

 

 

そんな大きな器にはなっていませんが、

 

 

考えてみりゃ、

 

 

アンチでありながら

 

 

私のブログが更新されるたびに

 

 

隅から隅まで読んでるわけでしょ?

 

 

 

 

 これって、

 

 

まずい店なら食べに来なきゃいいのに、

 

 

「まずい、まずい」と言いながら

 

 

今日も食べに来たってこと。

 

 

 

 

 

最後まで読んで

 

 

私のブログのアクセス増加に

 

 

貢献してくれてるのよね

 

 

ご苦労さんなこってすなぁグラサン

 

 

 

-----------

 

 "カウンセリングスクールcocoro"のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしています。

友だち追加

 

 ********************

 

虹月のカウンセリングは随時受付                                
お申し込み・お問い合わせはこちら                                        
カウンセリングメニュー こちら       

 

現在提供中のセミナー、やりたいと思ったときがベストなタイミング♪お気軽にお問い合わせください♪

 

ベル心屋塾初級セミナー

 

ベル心屋塾初級セミナー×願いを叶える(オリジナルバージョンセミナー)

 

ベル根本解放セミナー

 

ベルCocoro塾アドバンスド・マスターコース

 

  バラ秋田放送ラジオ

心みねこのごくじょう・心のマッサージ】   

次回からは第3金曜にお会いしましょう♪
4月20日(金)14:00~14:15    

 

IMG_20170331_142330439.jpg

 アーカイブ は こちら          

 

 バラFM椿台ラジオ、第3月曜日、13:30~14:00

                             バラ秋田テレビ    心理カウンセラー”心のお部屋”                                         

バラカウンセリングルームCocoroのHP                                    

心みねこに頂いたメッセージやコメントを、ブログで紹介させていただくことがあります                    
掲載不可の方は一言書いてくださると助かります  。
                            
■心のみねこの記事はリンクフリーです 。