現在中3の息子(三男)は 復学支援にて、

1年間の不登校から復学しました。

 

中1の3学期に教室へ再登校して一年余り、

元気に登校を続けています 桜

 

2023年2月~  →復学支援開始の記事

2023年4月~  →登校の記

 

 

 

 

 

風呂上がりの息子。

 

 

イヒ

それでは今日も、

サプリを飲んでいきたいと思います♪

ビタミンBとビタミンCです♪

 

ガチ、絶対に風邪ひきたくない。

てか、去年と全然心境が違うんだ・・メラメラ

 

 

・・・

 

 

息子の体育大会が

1週間後に迫っています気づき

 

 

去年の体育大会は、

復学支援で復学して3か月後でした。

 

 

1年間の不登校で体力ゼロから、

前向きに迎えた体育大会でしたが。。

 

 

不運にも

直前にクラスで風邪が流行り、、

 

 

体育大会当日、

息子も高熱が下がらず

無念の復学後初欠席となりました泣くうさぎ

 

 

 

登校が安定してきた矢先の初欠席は、

ダメージが大きかったです・・・↓

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

中1は不登校で欠席。

中2は高熱で欠席。

中3の今年も風邪をひいたら・・

 

 

 

アセアセ

中学で1回も体育大会に出られない

なんて・・・ ツラすぎる。

 

今年はなんとしてでも

出たいんだ!メラメラ

 

 

 

息子はそう言いながら

風邪予防のサプリメントを飲み、

仕上げにヨーグルトを食べました。

 

 

この一年で身長が10cm伸び、

体は一回り大きくなっています右上矢印

 

 

だけどクラスでは今年もまた

夏風邪がはやっていて、、

 

 

家でも珍しく

夫が風邪をひいています、、

 

 

今年は元気に出られますように。

 

 

私も1回ぐらい、

息子の体育大会を見てみたいなうさぎ

 

 

 

 

体力ゼロでも中学生は3か月で復活する!↓

 

 

 

 

 

復学後、風邪をひきやすかった息子↓

 

 

 

 

 

合唱祭もはりきっていました↓