UDAMA 谷町baseからとん福と食べ歩いた後は、一旦帰宅して小休止の後に再起動。

ただ時間調整で立ち寄った場所にて良い意味での計算外が起きて、結果的に時間調整に失敗して予定していたお店には行けませんでしたので、手堅く餃子の王将 信濃橋本町通り店を訪問。

 

 

 

地下鉄(大阪メトロ)四つ橋線本町駅からだとすぐの立地ですが、御堂筋線中央線本町駅からだと5分くらい歩くかも知れません。

過去に餃子の王将ではせんば南本町店日本橋でんでんタウン店餃子が3人前のギョウ定メガセットを頂きましたが、こちらの信濃橋本町通り店でも提供しているのですよね。

同じオーナーがフランチャイズ経営しているのだろうか。

 

 

 

そんな訳でして、こちらが今回のオーダールンルン

ギョウ定メガセット(1320円)

セットの内容も餃子が3人前に大盛りごはん選べる麺類にサラダと、他のお店のギョウ定メガセットとほぼ同じですね。

 

 

メインの餃子3人前

規則的に綺麗に整列され焼き目が映える餃子からは、もはや神々しさすら感じ取れます。

何故か定期的に食べたくなって、こっそりとブログ外でも頂いていたりするのですよね。

 

 

ご飯もお茶碗ではありますが大盛りなのが嬉しい。

ランチタイムはご飯のおかわりは無料みたいなので、いつか餃子をおかずにひたすらご飯を食べまくってみたいです。

言っても私の胃力だと、このご飯3杯くらい食べて終了だと思います。

 

 

当然の如く餃子ご飯にオン。

もう恒例というか伝統行事というか...。

が苦手でぎょうざのタレを使えないでお馴染みの私ですが、今回は卓上のラー油胡椒でスパイシー仕様にして楽しみました。

 

 

選べる麺類ですが訪問時はしょうゆラーメン角煮あんかけ麺2択したので、角煮あんかけ麺をチョイス。

昼にも豚の角煮を食べているのですけどね。

醤油ベース中華あんかけ豆板醤かな?かすかに唐辛子系の刺激が加えられていて、あんかけ潤滑油みたいな感じになりスルっと頂けました。

 

 

12分ほどで美味しく完食。

ご馳走様でした星

次にギョウ定メガセットを頂く時はどこのお店に行くか分かりませんが、ランチタイムに訪問してご飯おかわりを楽しもうと思います。