6月後半は通院日に向けて意識を継続。 | 海坊駿輔の穏やかブログ

海坊駿輔の穏やかブログ

何事も決めつけないで、時には思いっきり流れに身を任せるのも面白い。
穏やかに穏やかに、人間だもの、いろいろありますが、反省はしない。
気まぐれ、ひらめき、思いつき、日々の雑感つづります。

6/17(月)
あすけん開始:2160日目

勤務明け、いつも通りに帰宅、昼食はチキンラーメンの卵のせ、何をするのも億劫が、こんなところにも、特に勤務明けはグウタラ三昧、そしてウトウト居眠り、溜まった日記は2日分を記述して、夕食後も寝入ってしまい23時過ぎに目を覚ます。

夕食はチキンソテーの黒酢あん乗せ、自分が実際に食べたのは3切れ、食べる量は確実に減ってます。
しかしこれが体重になかなか反映されない。

今月の通院日は29日の土曜日、そしてリベルサス7mgに変えてちょうど1か月、結果を出してまずは3mgへ戻したいところ。

揚げもの断ちは続いていますが、サーターアンダギーやドーナツは食べました。
まだまだ甘いのは自覚してますが、身体を見ながら、しかし、食べ過ぎだけは厳禁、明らかに身体が疲弊します。
コレはもう間違い無し、自分の場合ですが、断言出来る。

6月も半分過ぎて、今月は低活動スタンプ特に前半は付きまくり、そして今日も付いてしまった。

一方、アクティビティの3つのリング完成は6月になって続いている。









【本日の短歌_20240617】


自分では

どうすることも

出来なくて

それでも不安

人間だもの