勤務日は寝不足になりつつある。 | 海坊駿輔の穏やかブログ

海坊駿輔の穏やかブログ

何事も決めつけないで、時には思いっきり流れに身を任せるのも面白い。
穏やかに穏やかに、人間だもの、いろいろありますが、反省はしない。
気まぐれ、ひらめき、思いつき、日々の雑感つづります。

6/13(木)
あすけん開始:2156日目

本日は勤務日、昨晩は疲れもあって早めに寝たのだが、途中で目が覚め、結局は睡眠不足か、いつも同じ時間は理想だが、なかなか難しい。

今朝は早出の当番、いつもより30分早く出勤、また、いつもより1名お休みで少なく、することが夜間遅くまでずれ込んだ。

今回はまた、寝不足のパターンになってしまった。

昼食は昨晩にライフで買ってきたナポリタンとマカロニグラタンのセット、ところが電話対応などで半分だけ食べて、残りは夕食にした。

なので夕食用のパックご飯は使わないでそのまま持ち帰った。







【本日の短歌_20240613】


寝不足に

交感神経

優位立つ

鎮める手立て

いま深呼吸