ちゃお!

 

いつもご訪問頂き

ありがとうございます。

 

おはようございます。

でこしゃんです。

 

Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート 

はじめまして!の方はこちらへどうぞ。

Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート

 

先日、娘とスーパーに

買い物へ行った時のことです。

 

野菜売り場で

あるものを見つけ

娘が叫びました。

 

あっ、ママ~!

モッツアレッラがあるよ~!

 

買って~買って~!!

食べた~い!!

 

 

 

えっ、野菜売り場

モッツアレッラ???

 

娘が指を指した

先にあったもの。

 

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あれ…なんだろ、これ…?!?!

 
あ…!!
 
これって

 

皮をむいた

里芋

 

ダヨネ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

うん、言われてみれば

そう見えてくる…。

 

 

image

 

日頃、あまり

「買って買って!」と言わない子が

 

野菜売り場で

モッツアレッラ

買おうよ!!

 

とあまりにも

騒ぎ立てるので(笑)

 

モッツアレッラはこっち!!

とチーズ売り場に連れて行き

 

久しぶりにモッツアレッラを

買いましたとさ。

 

…おしまい。

 

*******************

いつもありがとうございます。

ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 


にほんブログ村

*******************

 

【小さなガイコク人から見た日本】

(1) 小さなガイコク人から見た日本

(2) コインの穴に大喜び!

(3) トイレに感動!

(4) トイレにおののく!

(5) 「おもしろい」お風呂?

(6) ランドセルを知らなかった娘

(7) ミンミンゼミは何って鳴く?!

(8) ゴキブリを初めて見た娘

(9) どうしてみんな走っているの?

(10) 日本人がいっぱいの国

(11) 高校球児の涙を見た娘の感想

 

Ciao! ちゃお!