Hawaiiハネムーン 3日目~ホテルでディナー~ | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

いつもいいね!ありがとうございます。

 

2017年5月25~31日までハワイ(オアフ島)にリベンジハネムーンに行ってきました。

 
 
本日のディナーは、ツアーのプランに入ってあった

KAI MARKET(カイマーケット)

でのバイキングナイフとフォークです。
日本から19時に予約しておいたのでスムーズに席に案内されました。
ハワイアンの生演奏をしてますやしの木
お酒を頼んでかんぱーいトロピカルカクテルトロピカルカクテル
今日のバイキングはシーフードナイトらしく、たくさんのシーフードが並んでいました。
大好きなカニ!
ガーリックバターで食べます。
他にもポキとかいろいろ

お昼ごはんを食べてなかったので、たくさん食べました。
どれもとっても美味しかったです。
とくにローストビーフは何回かおかわりしちゃいましたてへぺろ
 
食後は明日の朝ご飯の調達をしに、ロングスドラッグスへ。
サンドイッチとか飲み物とか買いました。
 
明日はオットが1番楽しみにしてたアクティビティツアーに参加します。
 
~3日目 おわり~