Hawaiiハネムーン 3日目~ここはどこ~ | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

いつもいいね!ありがとうございます。

 

2017年5月25~31日までハワイ(オアフ島)にリベンジハネムーンに行ってきました。

 
 
えーっとー。
ここどこですか。
 
昨晩、Wi-Fiが使えない私は前日にアロハスタジアムからモアナルアガーデンまでの行き方を調べたんですが。
{E2D9DB5D-9331-4AD7-A6CF-4DF4B922EE85}
とりあえず調べたバス停で降りました。
ここから30分ほど歩いたら着くそうですが。。。
誰一人歩いてねぇぇぇぇ
多分この道、日本人観光客で歩いたの私たちが初なんじゃないか。。。
しかも一応ハネムーンよ。。。
 
とりあえず先が見えないけど歩くしかないので歩きますよ。
 
↓たまたま見つけた四角ナット!(技術者の私としては珍しくて興奮w)
プルメリアもとってもきれいに咲いてましたラブラブ
賑やかになった!と思ったら歩道がなくなったw
 
GPS頼りにひたすら歩いたら
{18D1EB8A-8D5A-477A-A1DE-2288C00E782C}

ゲローゲローゲロー
 
こんな看板が出てるって事は日本人で間違う人多いんだろうね。
 
またひたすら歩き。
1時間くらいかけて無事にモアナルアガーデンに着きました。
疲れたよ~笑い泣き
 
~つづく~