Hawaiiハネムーン 3日目~スワップミート~ | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

いつもいいね!ありがとうございます。

 

2017年5月25~31日までハワイ(オアフ島)にリベンジハネムーンに行ってきました。

 
 
バスに揺れる事1時間くらい。
スワップミートが行われるアロハスタジアムに到着~。
入場料1人1ドルを払います。
屋台がたくさん出てます。
見た事ないものや、Tシャツ、お土産、食べ物など本当に色々ありました。
そして、本当に日本人に会わない笑
わざわざハワイに来て、こんなとこいかないかニヤニヤ
オットは目を輝かせてましたお願い
楽しいようです。
 
とにかくスタジアムの回りにお店がたくさんあるので
一周するだけでもかなり時間がかかりました。
 
2時間くらい見て回ったのかな。
私はハワイらしいピアス2つ買って
オットはハワイらしい布で作ったバッグと瓶を潰して作ったお皿を買ってました。
↓これ
{3B41B449-D433-48DE-AC31-00DAF7AB1AAA}
スワップミートを後にして、次はずっと行きたかったモアナルアガーデンにむかいま~す。
 
~つづく~