最近のこと | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

くるくるくるくるくるくるくるくる
めまいがひどいです。
クラクラ、ぐるぐる。

病院で薬もらいましたが良くなってんのかわからない。
ストレスと不眠が原因らしい。
ストレス感じてるんかな。

眠いのに夜になると寝れない。

とりあえず今日から生理きたから
寝れるかな。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

4月になって始めたこと。

星韓国語の勉強

韓流大河ドラマが大好きな私。
BSで色々みてます。
字幕版がほとんどだから、いつか字幕なしで理解できるようになりたいと思って
{6B8AD91B-669A-484E-BF12-033142E1B8AF}

ハングル語の勉強始めました。
いつか大好きなチョン・イルさんに会いたいなハート
{F8506362-5448-4BE2-A115-68974435D929}

星英語の勉強
オットから韓国語の勉強をする条件として、英語の勉強もするようにと言われました。
TOEIC600点がんばります。