Hawaiiハネムーン 3日目~ホテル朝食~ | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

いつもいいね!ありがとうございます。

 

2017年5月25~31日までハワイ(オアフ島)にリベンジハネムーンに行ってきました。

 
うわぁぁぁ
 
ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗
 
あんなに寝坊しちゃダメっていったのにー!
朝7時に朝食食べに行くはずが1時間寝坊です。
 
結局、色々諦め?
ゆっくりホテルで朝食食べることに。
{3D52019F-0B30-49B5-B4EA-5991A0EC2E29}
 
{74A7E974-422E-46D7-91D3-4BC1D2F3F182}

このオムレツは自分の好きな具材を選んでシェフが目の前で作ってくれます。
緑の具材はピーマンではなく、青唐辛子です。
ちょっと辛めのオムレツがめちゃくちゃ美味しかったです。
あとはパンプディングとかサラダとか。
 
なんかよくわからない玉。
たぶんバターかな?
{B175F36C-BA42-4793-997F-EA5B5AB60592}
 
ハワイアンサンのジャムがたくさん!
{4CD1096E-B4EA-443C-8760-3D31DDFAE384}

めっちゃお腹一杯になったのと、そろそろ出発しないとって事でごちそうさましました。
WiFiでバスの時刻を調べて出発~


バス停まではちょっと歩きます。
気持ちいい~!
{750D0321-3AA7-4870-93CB-3D7F556FB4C9}
なんとか間に合った。
 
{E1C9C3F4-3296-4B71-B172-0B83F258457C}
 
{4A282CCE-29F2-4FDF-BFDE-3B19D0DA26AE}
あれ?
あれ?
あれ?
バスの時刻になっても来ません!
ピンクラインやら各社トロリーは来るのに。
 
結果
バスはもう行っちゃったようで1時間待ちました。。。
 
さて。
アロハスタジアムに行きますよ~
 
~つづく~