こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 
どうして私のことを
ツインレイだと
気づいてくれないの?
 
ツイン彼に対して
そう思ったことはないですか?
 
 
 
 
彼が結婚していたり
彼女だったり
パートナーがいると
 
違う!
その人じゃないよ。
私だよ?
 
そんな風に思うこと
ありますよね。
 
 

 

なぜこんなにも鈍感なの?

ちょっとイラッと

しちゃうこともありますね(笑)

 

 

 

私のツイン彼は

私と出逢った時は

既婚者でしたが

 

出逢って1ヶ月後に

離婚しました。

 

 

その数年後には

彼女ができたのですが

 

そのまた数年後

彼女とお別れしました。

 

 

 

 

彼女と別れて

私の元へ来てくれたのに、

 

数ヶ月後には

彼女と別れたことを

後悔してるような話をされました。

 

 

そんなこと聞かせないで、と

言いたくなりますけど(笑)

 

 

 

 

その時に

 

元彼女と自分が同じというか

自分自身に感じる

 

そんなことを言ったのです。

 

 

 

 

この人は元彼女を

ツインレイの存在のように

感じているのね

 

 

そう理解したと同時に

 

本当の意味で

彼が私の元へ来るには

まだ時間がかかる

 

そうも感じました。

 

 

 

 

 

ツインレイが結ばれるのには

タイミングがあります。

 

 

 

すべて必然のタイミングで

事が進みます。

 

 

早く彼と結ばれたい!

 

 

そう焦る気持ちもわかるけど

 

今結ばれないことにも

意味がある

 

そう捉えてくださいね♡

 

 

大きな気持ちで

どーんと構えてる方がいいですよ。

 

 

だって

あなたは彼にとって

唯一無二の人だから♡

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡3月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!