こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 
4月を迎えましたね♡
 
一気に春の陽気となり
暖かな日々が続いています。
 
 
各地で
桜の開花宣言もされ
いよいよ春だな、と感じますね。
 
 
桜の花言葉は
精神美
優美な女性
純潔
 
なんだか美しい言葉が
並びます♡
 
このような女性でありたいなって
感じました。
 
 
 
 
春の代表的なお花は
桜ですが
 
菜の花やチューリップ
アネモネ
ネモフィラなど
沢山のお花を楽しめる
良い季節がやってきましたね。
 
 
 
お花など
美しいものは波動が高い。
 
 
ツイン女性のあなたも
お花のように
美しくあってくださいね。
 
 
あなたが美しく輝いていれば
お相手のツイン彼にも
 
良いエネルギーが届き
循環し
彼の波動も上がりますよ♡
 
 
 
 
 
気持ちが落ち込むことや
しんどく辛いことがある時は
 
一輪でもいいので
お花を飾ってください♡
 
 
 
その場の波動を上げてくれるし
あなたを癒してくれますので。
 
 
お花を楽しめる
心の余裕を持ちましょうね♡
 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡3月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!