仕事から帰宅した夫がセブンイレブンのアイスコーヒーのカップを捨てようとしているのを見て、ぼし子が思わず叫ぶ!

 

 

「捨てないでぇ!ぼし子が使うからぁ!!」

 

 

夫がハッとした表情で「そうだったね」と言いながらカップをシンクに置いてくれましたニコニコ

 

 

ぼし子、セブンイレブンのアイスコーヒーが大好きですラブラブ

 

 

でも、値上がりしてからは一切買っていませんアセアセ

 

 

ぼし子の金銭感覚だと、今のセブンのアイスコーヒーは高すぎます笑い泣き

 

 

なので、夫が持ち帰ったカップに家で作ったアイスコーヒーを入れて、なんちゃってコンビニコーヒーを楽しんでいます音符

 

 

カップを綺麗に洗いましたキラキラ

 

 

 

 

普段はネスカフェのコーヒーポーションで作ったアイスコーヒーを入れています音符

 

 

でも、今は体調を崩してカフェインを控えているので・・・

 

 

 

 

義母が作ってくれた赤しそジュースを入れました照れ

 

 

レモン風味の炭酸水で割るのがお気に入り音符

 

 

サッパリとしていて、赤しそがいい香りで最高~ラブラブ

 

 

カップは1ヶ月くらい使う予定ですウインク

 

 

さて、九州は梅雨入りしました雨

 

 

梅雨入り前に洗濯槽の洗浄や浴槽のエプロンの掃除をするつもりでしたが、体調を崩したのでまだできていませんもやもや

 

 

長男が新型コロナに罹患し、その数日後にぼし子も発熱ガーン

 

 

幸い、次男や夫には移っていませんウインク

 

 

初めて新型コロナに罹患したときはあっという間に一家全滅しましたが、今回はなんとか免れました笑い泣き

 

 

あの時はすぐに食べられるものがなくて大変だったなぁ・・・

 

 

 

 

今は缶詰やパウチのゼリー飲料などをローリングストックしていますウインク

 

 

中でも、ゼリー飲料が大活躍キラキラ

 

 

 

 

体調を崩してから6日が経ち、ようやく動けるようになってきましたニコニコ

 

 

元気になったら洗濯槽の洗浄と浴槽のエプロンの掃除をしよう!

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印