長男のプールバッグを洗うために中を確認したところ、こんなものが出てきましたびっくり

 

 

 

 

ぼし子が縫った手作りのマスクです!

 

 

長男は以前スイミングを習っていて、その時に予備として入れていたものが残っていたようですニコニコ

 

 

あの頃は新型コロナのせいでマスクが手放せなかったなぁ・・・

 

 

なんだか、マスクが手に入らなかったあの頃が遠い昔のように感じますアセアセ

 

 

ちなみに、マスクの裏地には糸をほどいたアベノマスクを使いましたウインク

 

 

 

 

必要に迫られ、必死でたくさんの布マスクを作ったものです笑い泣き

 

 

しかし、家族全員が新型コロナに罹患したのをきっかけに、布マスクもマスク作り用品も全て手放しましたニコニコ

 

 

 

 

なので、ぼし子が作った布マスクはもう残ってないと思っていたのでビックリしました!

 

 

なんだか懐かしい・・・照れ

 

 

今は布マスクを使っている人ってほとんど見かけませんねニコニコ

 

 

せっかくだから記念に残して・・・なんてこたぁしません!

 

 

もう必要ないので手放します!!

 

 

写真にたくさん残っていますから音符

 

 

あと、ちょっと臭いしもやもや

 

 

掃除か油の処理に使ってさようならするとします★

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印