2022年9月にローリングストックを見直し、新たに体調が悪い時でも食べやすいゼリー飲料をローリングストックに加えましたニコニコ

 

 

そのゼリー飲料が今、大活躍しています!

 

 

 

 

長男のクラスが学級閉鎖になり、学級閉鎖2日目に長男が発熱アセアセ

 

 

食欲はないけどゼリー飲料なら飲めると言うので、inゼリーなどを飲ませていますウインク

 

 

 

 

ゼリー飲料はたまにデザート代わりに飲むこともあるので、いい感じにローリングしていますキラキラ

 

 

あの日の失敗がきちんと活かされています笑い泣き

 

 

 

 

ゼリー飲料をローリングストックに加えたのは大正解でしたキラキラ

 

 

逆に、おかゆは大失敗だったので今後はストックしませんもやもや

 

 

 

 

病院に行ったところ、コロナもインフルエンザも陰性ニコニコ

 

 

ただ、インフルはまだ反応が出なかっただけかもしれないので翌日に再度検査することにアセアセ

 

 

熱が高い(39度台)ので、インフルの可能性が高そうですガーン

 

 

今日は短いけれどこれでおしまい!

 

 

移らないように注意しながら看病を続けます★

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印