オロナインを使い切りました!

 

 

 

 

最後は綿棒でこすり取って使いましたキラキラ

 

 

これは瓶タイプの中で1番小さい30g入りニコニコ

 

 

使用期限は5年ありましたが、1年ちょっとで使い切りましたウインク

 

 

オロナインを使用期限内に使い切ったのは生まれて初めて!

 

 

なんだか感慨深いなぁ照れ

 

 

実家では使用期限が切れたオロナインをいつまでも使っていたし、一人暮らしのときに自分用に買ったものも使用期限が切れて処分もやもや

 

 

結婚して子ども達が生まれ、使う頻度が上がるだろうし割安だからと言う理由で一番大きい250g入りを買ったけれど・・・

 

 

やっぱり使用期限が切れて処分えーん

 

 

その後、使い切ることを意識して30g入りを購入し、今に至ります!

 

 

 

オロナインは必需品なので、すぐに新しいものを購入ニコニコ

 

 

買ったのは、もちろん一番小さい30g入りキラキラ

 

 

 

 

 コンパクトだから置場所に困らないし、確実に使い切れるから衛生的&無駄にならないキラキラ

 

 

使い切るって素晴らしい★

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印