存在を忘れられ、長いこと放置されていた2本のトラベル用のミニサイズの歯みがき粉えーん

 

 

1本は4月末に使い切り・・・

 

 

 

 

残りの1本も、ようやく全部使い切りましたキラキラ

 

 

 

 

ぺったんこ音符

 

 

 

 

主人も参戦してくれたので、思ったよりも早く使い切ることができましたウインク

 

 

使い切ったミニサイズの歯みがき粉はゴミ箱へ!

 

 

洗面所の収納がほんの少しだけスッキリキラキラ

 

 

小さいモノでも、使い切ることをちゃんと意識しなくっちゃ!!

 

 

なんでもかんでも値上がりしていますしねガーン

 

 

ぼし子が目指すミニマリスト象は、モノだけでなく出費も必要最小限な人キラキラ

 

 

使い切ることを今まで以上に意識して生活しよう!

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印