ようやく使いきりました・・・

 

 

1ヶ月くらいかかりました・・・

 

 

?何を使いきったのかって?

 

 

これです!

 

 

 

 

トラベル用のミニサイズの歯みがき粉!

 

 

これは長男(中1)が小5の時に1泊2日の自然教室用に買ったものニコニコ

 

 

ずっと歯ブラシを立てているカップの中で眠っていましたアセアセ

 

 

さすがに使いきらなくてはと思い、ぼし子が1ヶ月かけて使いきりました笑い泣き

 

 

以前、洗面台の中を全出しして掃除をしたのですが、その時の記事に写り込んでいるんじゃないかと思い確かめてみると・・・

 

 

 

 

おもいっきり写り込んでいる!!

 

 

しかも、ぼし子愛用の鼻毛カッターの隣に!

 

 

※2022年11月の画像

 

 

 

長いこと忘れててごめんよぉえーん

 

 

でも、ようやく使い切ったので手放します音符

 

 

嗚呼、しかし!

 

 

実は、もう1本トラベル用の歯みがき粉があるのですガーン

 

 

 

 

これは長男が小6のときに修学旅行用に買ったものニコニコ

 

 

なんと、クリアクリーンの存在を忘れて買ってしまったのですガーン

 

 

こちらもクリアクリーン同様、歯ブラシを立てているカップの中で眠っていましたアセアセ

 

 

なので、今度はGUMの使いきりを目指します!

 

 

使いきることをしっかり意識しなくっちゃ笑い泣き

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印