2024年4月、マリオのディスペンサーに泡ボディウォッシュを詰め替えようとしたところ、全部入らなくて危うく溢れさせるところだったぼし子ガーン

 

 

 

 

それから2ヵ月が経ち、ディスペンサーの中身が半分くらいにまで減りましたニコニコ

 

 

そろそろ残りの泡ボディウォッシュが全部入るんじゃないかなぁ!?

 

 

 

 

とりあえず入れてみましょう音符

 

 

また全部入らなかったら大変なので、慎重に入れましたウインク

 

 

 

 

よかった、全部入りましたキラキラ

 

 

 

 

これで泡ボディウォッシュの詰め替え用の袋を捨てられます音符

 

 

独身の頃、オシャレで高いディスペンサーを水垢だらけにしてダメにしたことがあるぼし子ですが、マリオのディスペンサーは今のところ綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

次男が頑張ってクレーンゲームでGETしたものですからねニコニコ

 

 

そう簡単に水垢だらけにするわけにはいきません!!

 

 

たまにタオルで拭いてお手入れするようにしていますキラキラ

 

 

本来は泡ハンドソープ用なので、体を洗うとなると何回もプッシュする必要がありますニコニコ

 

 

それが逆に無駄遣い防止に繋がっていていい感じ音符

 

 

泡が星の形になるのがとっても可愛くて気に入っています照れ

 

 

さて、九州はあと数日で梅雨入りしそうです雨

 

 

梅雨入り前にやっておきたいことがいくつかあったのに、まだ手付かずもやもや

 

 

急いでやらなきゃ!

 

 

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印