子の成長にともない、湯船のゴミとの戦いが激しさを増す!

 

 

以前は手桶ですくっていたけれど、綺麗に取れないしお湯も減っちゃうもやもや

 

 

手桶ですくうのはもう限界ですアセアセ

 

 

と言うわけで、ダイソーでこちらを買いましたニコニコ

 

 

パッチンお風呂ネットワイド(税込110円)ですキラキラ

 

 

 

 

ゴミを弾き飛ばすためのゴムと玉が付いていましたが、2週間ほどで切れましたガーン

 

 

玉はぶっ飛んで行方不明にアセアセ

 

 

しかし、それは問題ではないのですニコニコ

 

 

湯船のゴミが取れさえすればいいんですから音符

 

 

このお風呂ネットは、言わば湯船のゴミと戦うための武器!

 

 

RPG(ロールプレイングゲーム)では、ストーリーが進むと強い武器が手に入りますニコニコ

 

 

敵が強くなっていくので、対抗するために強い武器が必要なのですニコニコ

 

 

それは子育てにも同じことが言えます!

 

 

子育てというストーリーが進んだことにより、湯船のゴミが手強くなりましたガーン

 

 

もう従来の武器(手桶)では太刀打ちできないのですもやもや

 

 

お風呂ネットという名の強い武器が必要なのです!!

 

 

使い始めて1ヶ月以上経ちますが、今では絶対に手放せないものとなりました音符

 

 

自分がお風呂に入る前と後に必ず使っていますキラキラ

 

 

むしろ、お風呂ネットを使わないと湯船に浸かれなくなりましたアセアセ

 

 

毛だらけのお風呂には入りたくないよぉ笑い泣き

 

 

ぼし子はこの武器を片手に戦い続けます☆

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印