しまった!

 

 

美容院に行かなきゃいけないのに、クルーネックの長袖Tシャツを洗ってしまったアセアセ

 

 

なんてこったパンナコッタえーん

 

 

ぼし子、クルーネックの長袖Tシャツは1枚しか持ってないんですよもやもや

 

 

他の長袖の服は、襟付きやタートルネックばかりガーン

 

 

タートルネックとか着て行ったら美容師さん困惑しちゃうよぉアセアセ

 

 

どうしたものか・・・

 

 

部屋着兼パジャマのスウェットシャツならあるけど、料理の時にも着ているから若干シミが付いていますもやもや

 

 

仕方がないアセアセ

 

 

長男の服を借りるとしましょう!

 

 

 

 

長男スマン!この服、借りてくぜ!

 

 

長男の服はメンズのSサイズニコニコ

 

 

ぼし子には少し大きいけれど、リブ付きなので問題なく着れましたキラキラ

 

 

服を借りたことがバレないように、美容院から帰ってきたらすぐに自分の服に着替えましたウインク

 

 

やまぐちせいこさんの著書『少ない物ですっきり暮らす』の中に、ユニセックスなデザインのレディースLサイズのパーカーをせいこさん・息子さん・娘さんの3人で着回していると書かれていますニコニコ

 

 

これを読んだとき、ぼし子思ったんですニコニコ

 

 

息子がぼし子と同じ背丈になったら、ユニセックスなデザインの服を買ってシェアしたいなと!

 

 

そうすれば服の数が少なくて済むし、長男がサイズアウトしてもぼし子が着続ければいいだけ音符

 

 

しかし、思い通りにならないのが現実ガーン

 

 

長男に服をシェアしようと持ち掛けたところ

 

 

「嫌だ」

 

 

と断られてしまいましたもやもや

 

 

(´;ω;`)

 

 

まぁ、長男がぼし子と同じ背丈だった時期なんてほんの一瞬でしたけどね笑い泣き

 

 

今は長男の方がぼし子よりも7㎝背が高いですニコニコ

 

 

なのに、体重はぼし子よりも6㎏も軽いという・・・

 

 

うらやましい体系だわ笑い泣き

 

 

そんなわけで、長男の服をぼし子が借りたことはナイショ音符

 

 

触らぬ神に祟りなしってね☆

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印