バススポンジがずたぼろ・・・

 

 

 

 

これはセリアの「引っかけられるへたりにくいバススポンジ」ニコニコ

 

 

年明けから使い始めたので、約3か月使ったことになりますニコニコ  

 

 

 

 

それまで使っていたセリアの「引っかけられるバススポンジ」があっというまにヘタってしまったので、この「引っかけられるへたりにくいバススポンジ」を新たに使い始めたのですが・・・

 

 

「引っかけられるバススポンジ」に比べれば確かにヘタりにくいものの、あっという間にずたぼろになってしまいましたガーン

 

 

ヘタりにくくても、すぐにずたぼろになるんじゃ意味がなーい!

 

 

君には心底がっかりさせられたよ、まったくプンプン

 

 

引っかけられるのは凄くいいけれど、持ちが悪いのはいかがなものか!!

 

 

バススポンジがずたぼろだと、お風呂掃除のたびにテンションが下がりますもやもや

 

 

なので、ダイソーで似たようなバススポンジを買ってみましたウインク

 

 

 

 

君はどれくらい持つかな??

 

 

正直、あまり期待はしていませんショボーン

 

 

実際、数回使っただけで引っかける部分がぱかーっと開いてしまいましたからもやもや

 

 

次男が「またスポンジかえたの?」と不思議がっていました笑い泣き

 

 

そうだよ、なかなか理想の引っかけられるタイプのバススポンジに巡り合えないんだよアセアセ

 

 

もしダイソーのバススポンジがイマイチだったら、100均のバススポンジからは離れようと思うぼし子でしたえーん

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印