秋らしい気候になったので衣替えをしましたニコニコ

 

 

子ども達の秋冬物はことごとくサイズアウトアセアセ

 

 

大き目で買ったつもりだったのにぃ!

 

 

子ども達の成長スピードが速すぎて、どれもピッチピチのパッツパツでした笑い泣き

 

 

状態が悪いものは処分して、状態がいいものはセカンドストリートに持ち込みます!

 

 

 

 

左2枚が長男、右2枚が次男のサイズアウトした服ですニコニコ

 

 

ちなみに、長男がサイズアウトした左2枚は裏起毛ですニコニコ

 

 

次男は裏起毛の服が大の苦手なので、お下がりにすることはできませんもやもや

 

 

左下のチャンピオンのトレーナーは若干の毛羽立ちがあり、それ以外はめちゃくちゃ綺麗ですキラキラ

 

 

ついでにぼし子の靴も持ち込むことにしましたニコニコ

 

 

 

 

mozのスニーカーですニコニコ

 

 

歩くと足の小指が痛くなってしまいますもやもや

 

 

試し履きしたときは何ともなかったのになぁ・・・

 

 

デザインが可愛くて気に入っているのですが、何度履いても痛いのでここ半年ほど靴箱で眠っていましたガーン

 

 

少し前にニューバランスのスニーカーを買ったので、mozのスニーカーは手放します!

 

 

査定は2分ほどで終了ニコニコ

 

 

査定額はこちら下矢印

 

 

 

子供服30円×3枚、10円×1枚、mozのスニーカー100円ニコニコ

 

 

合計200円での買取となりました!

 

 

10円だった子供服は毛羽立ちのあるチャンピオンのトレーナーでしょうね!

 

 

めちゃくちゃ綺麗なスポーツメーカーの服は30円・・・

 

 

メルカリなどを利用すればもっと高く売れるでしょうが、ぼし子には面倒くさすぎて無理ですもやもや

 

 

例えいくらであっても、買い取ってもらえただけで有難い!!

 

 

これで子供服を入れている引き出しがスッキリしましたキラキラ

 

 

スッキリはしたけれど、秋冬の服が全く足りてないから早急に買い足さなきゃ笑い泣き

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印