10月ですね紅葉

 

 

九州では厳しい残暑が和らぎ、ようやく涼しくなってきましたニコニコ

 

 

実はぼし子、7月からダイエットを開始しました!

 

 

バランスの良い食事、間食をなるべくしない、ストレッチやヨガ、軽い自重トレーニングを続けていますウインク

 

 

開始して2か月で-2㎏ニコニコ

 

 

ゆっくりペースではありますが確実に減っています音符

 

 

体調もとてもいいですキラキラ

 

 

ぼし子、酷いPMS(月経前症候群)なんですが、ダイエット始めてから症状が今まで以上に軽くなったように感じますキラキラ

 

 

サプリは欠かせませんが、やはりバランスの良い食事と適度な運動はPMSを緩和させるように感じます照れ

 

 

下矢印ぼし子のPMSの症状やサプリについてはこちらの記事にまとめています

 

 

ダイエットで一番大事なのは継続すること!

 

 

食べ過ぎた日があっても、運動をサボった日があっても、淡々とダイエットを継続する!!

 

 

継続は力なり!

 

 

・・・と自分に言い聞かせながらダイエットを続けていますウインク

 

 

最近涼しくなったのでウォーキングをしようと思ったのですが、ぼし子、運動用のパンツを持っていませんガーン

 

 

ウェアには特にこだわりはなく、動きやすければなんでもOKニコニコ

 

 

というわけで、セカンドストリートでこちらのジャージを購入しました音符

 

 

 

 

Reebokのジャージパンツニコニコ

 

 

お値段なんと、税込330円キラキラ

 

 

 

 

やっすーラブ

 

 

色褪せやテカリもなく、膝やお尻の生地が伸びたりもしていませんキラキラ

 

 

めちゃくちゃ状態がいいですキラキラ

 

 

そんな状態のいいジャージがこんなに安いのには理由がありましてびっくり

 

 

その理由がこちら!

 

 

 

 

 

 

おしりの部分に白い汚れが付いているんですもやもや

 

 

触ると固くてカリカリしていますびっくり

 

 

おそらく洗濯しても取れないでしょうアセアセ

 

 

もちろん、購入する前にこの汚れに気づき、承知の上で購入を決めました!

 

 

この汚れを見た瞬間、ピンときたんですウインク

 

 

この手の汚れは、爪でカリカリすれば意外と取れる!!

 

 

というわけで、爪でカリカリしてみましょう音符

 

 

カリカリカリカリ・・・

 

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

ほんの少しだけペリッと剥がれました音符

 

 

地道に爪でカリカリし続けた結果・・・

 

 

 

 

 

 

取れたーーーーーキラキラ

 

 

思った通り、爪でカリカリするだけで取れました爆  笑

 

 

ぼし子の勘は当たっていたようです!

 

 

主婦の勘はお得を呼ぶ!!

 

 

このジャージを履いてガンガン歩くぞー音符

 

 

目標はトータルで-6㎏ニコニコ

 

 

なので、残り-4㎏ウインク

 

 

できることをできる範囲で、淡々と継続する!

 

 

継続は力なり!

 

 

 

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印