サイズアウトしているのに状態が良くてなかなか手放せない服がありましてガーン

 

 

先日、セカンドストリートの近くに行く用事ができたので急遽持ち込むことにウインク

 

 

お店に入る前に慌てて車内でパシャリ!

 

 

 

 

キッズサイズのCONVERSEのダウンジャケットですニコニコ

 

 

CONVERSEだから30円くらいで売れるかな!?

 

 

まぁ、10円でも20円でも買い取ってもらえたら御の字ですキラキラ

 

 

しかし、結果は予想とは全く違っていましたアセアセ

 

 

査定は3分ほどで終了ニコニコ

 

 

店員さん「(指をさしながら)このあたりに使用感があるので、買取できませんでした

 

 

まさかの買取不可!

 

 

ぼし子思わず

 

 

「えーっ!そうなんですかぁ!?

 

 

と大きい声が出てしまいましたアセアセ

 

 

恥ずかしい・・・

 

 

開店直後でお客さんが少なかったのがせめてもの救いです笑い泣き

 

 

慌てて写真撮る必要なかったわアセアセ

 

 

ダウンジャケットを持ち帰り、店員さんが指をさしていた部分をよーく見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

あらら、糸が引きつってるアセアセ

 

 

さらによく見ると、他にも糸が引きつっている部分があちこちにありましたもやもや

 

 

こりゃダメだ!

 

 

パッと見が綺麗なのでぼし子は「状態がいい」だなんて思っていましたが、実際には使用感ありまくりでしたもやもや

 

 

買取不可になった理由には納得しかありません笑い泣き

 

 

ダウンジャケットに未練はなくなったのですぐに処分ウインク

 

 

なにはともあれ、手放せなかった服を手放せてスッキリ★

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印