去年やり残した大掃除、1月中に終わらせたい!

 

 

・・・なんて思っていたのに、もう1月が終わりそうガーン

 

 

ヤバイよヤバイよ、お掃除しなくっちゃ!!

 

 

と言うわけで、今回はクリームクレンザージフを使って風呂椅子と手桶を綺麗にしますウインク

 

 

 

 

以前はウタマロクリーナーと重曹を使っていましたが、年末の大掃除で重曹を使いきりましたニコニコ

 

 

近いうちに買わなきゃ音符

 

 

さて、風呂椅子と手桶は水垢や赤カビなどで結構汚れていますもやもや

 

 

 

 

 

風呂椅子と手桶をお湯で濡らし、クリームクレンザージフとブラシでひたすら擦りまくりましたウインク

 

 

それではビフォーアフターをどうぞ!

 

 

ビフォー下矢印

 

アフター下矢印

 

 

 

ビフォー下矢印

 

アフター下矢印

 

 

 

つるつるピカピカキラキラ

 

 

20分くらいかかったけど、めちゃくちゃ綺麗になりましたキラキラ

 

 

ちなみに、ウタマロクリーナー+重曹で洗うのとジフで洗うの、どちらの方が綺麗になるかと言うと・・・

 

 

ぼし子としては差がないと感じました!

 

 

どっちを使うにしても、とにかく擦らないといけないのでアセアセ

 

 

まぁ、こんなに汚れる前にお掃除すれば必死こいて擦る必要ないんでしょうけど笑い泣き

 

 

 

 

 風呂椅子と手桶が真っ白になって気持ちいいキラキラ

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印