子どもたちは新学期がスタート音符
 
 
ぼし子は去年やり残した大掃除をスタート笑い泣き
 
 
やり残した大掃除、今月中に終わらせたい!
 
 
と言うことで、今回は2階の床拭きをしますニコニコ
 
 
使うのは、先日新調したクイックルワイパーキラキラ
 
 
 
 
16年使ったクイックルワイパーが変色&変形で限界だったので、新しいものに買い替え音符
 
 
新しいクイックルワイパーにウエットシートを装着し、いざ出陣!!
 
 
うおおおおおおおお!
 
 

 

 
階段上の踊り場と長男の部屋を拭きましたニコニコ
 
 
ウェットシートを見てみると・・・
 
 
 
 
こ・・・これはッ!
 
 
東方の弾幕!
 
 
もしくは
 
 
アンダーテールの弾幕!
 
 
この意味が分かる方いるのかなぁ・・・
 
 
シートを裏返して次男の部屋と主人の部屋もふきふきニコニコ
 
 
シートを見ると、やはり弾幕が広がっていました!
 
 
ちなみに、霧吹きでウェットシートに水分を補充しながら拭きました音符
 
 
ウェットシートってすぐに乾いちゃいますからね笑い泣き
 
 
2階の床がさらさらピカピカキラキラ
 
 
古いクイックルワイパーは床との接地面が少な過ぎて、シートのごく一部でしか拭けていませんでしたガーン
 
 
しかし、新しいクイックルワイパーはシート全体でしっかりと拭くことができましたキラキラ
 
 
クイックルワイパーの進化を感じる!
 
 
これだけしっかり拭けたらやりがいあるわ~照れ
 
 
ぼし子、床拭きにウエスを使うことが多いですが、広い範囲を拭くのはやっぱり大変アセアセ
 
 
そもそも床拭きが大嫌いなので、掃除の頻度も少な目もやもや
 
 
最後に2階の床を拭いたのは、なんと1年以上前の2022年12月ですガーン
 
新しいクイックルワイパーなら手軽にしっかりと拭けるし、今後はクイックルワイパーをどんどん活用しよう!
 
 
2024年は家中の床がピカピカになりそうな予感がするぼし子でした★
 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印