歯医者に行くために歩いていると、歩道に青い何かが落ちているのに気づきましたびっくり

 

 

 

 

近づいてよく見てみると・・・

 

 

 

 

マイクロファイバークロスだ!

 

 

どこかから飛んできたのかな?

 

 

予約の時間が迫っていたので、そのまま通り過ぎて歯医者へニコニコ

 

 

歯のお掃除をしてもらっている間、ぼし子あの青いマクロファイバークロスのことをひたすら考えていましたニコニコ

 

 

どこかのお家で干していたものが飛んできたのかな??

 

 

厚みがあって丈夫そうなマクロファイバークロスだったなぁ音符

 

 

うちの(主に洗面台を拭くのに使っている)マクロファイバークロスの3倍くらい厚みがありそう!

 

 

もしかしたら洗車用かな!?

 

 

近くにガソリンスタンドがあるから、そこで使っているものかもニコニコ

 

 

帰りにガソリンスタンドを覗いてみよう音符

 

 

歯医者が終わりガソリンスタンドへ向かうと、洗車コーナーでお客さんが青い布を使って車を拭いているのが見えましたびっくり

 

 

落ちていたマイクロファイバークロスと似た色!

 

 

やっぱりガソリンスタンドのマイクロファイバークロスかも!!

 

 

ガソリンスタンドへ届けるために、再び歩道に落ちているマクロファイバークロスの元へ音符

 

 

前日に雨が降ったから濡れているかなと思ったけど、完全に乾いていましたウインク

 

 

飛んできてからはあまり時間が経ってないのかな??

 

 

 

 

やっぱり分厚い!

 

 

くっついていた落ち葉を払い落とし、いざガソリンスタンドへ!

 

 

念のため店員さんにガソリンスタンドのものか確認してから渡そうと思ったのですが、店員さんの姿が見えませんアセアセ

 

 

それもそのはず、セルフのガソリンスタンドですから笑い泣き

 

 

整備場(?)の奥の方に人影が見えたのですが、遠すぎて声を掛けられませんアセアセ

 

 

ふと洗車コーナーを見ると、使用済みのクロスを入れるケースがあるのに気づきましたびっくり

 

 

そうか、ここに入れておけばいいんだ音符

 

 

洗車コーナーへ行き、念のためそこにあったクロスと見比べてみると、やはり全く同じもの!

 

 

歩道に落ちていた青いマイクロファイバークロスがこのガソリンスタンドのものだと確認することができましたキラキラ

 

 

これでもう安心音符

 

 

青いマクロファイバークロスをケースの中へウインク

 

 

よかったよかった照れ

 

 

迷子のマクロファイバークロスを無事お家に送り届けることができ、ホッとしたぼし子でした★

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印