シリーズ『手放しモノ語り』、9回目となる今回はキティちゃんの健康サンダルの手放しについてのお話です音符

 

 

ぼし子が一人暮らしをしているころ、深夜のコンビニでよくキティちゃんの健康サンダルを履いたギャルを見かけましたニコニコ

 

 

その健康サンダルが可愛くてぼし子も買って使っていたのですが、ある理由により手放しましたえーん

 

 

今回はそんなキティちゃんの健康サンダルとの出会いから手放しまでのお話です音符

 

 

ぼし子は社会人2年目で一人暮らしをスタートさせ、自由を思う存分謳歌しました爆  笑

 

 

週末にはよく深夜のコンビニにふらりと出かけたものです照れ

 

 

深夜のコンビニには若者が多くいて、なぜか頻繁にキティちゃんの健康サンダルを履いたギャルを見かけましたびっくり

 

 

当時、キティちゃんの健康サンダルが若い女の子の間で流行っていたのです音符

 

 

それを見てぼし子思いましたニコニコ

 

 

ぼし子もキティちゃんの健康サンダルが欲しい!

 

 

めっちゃ可愛かったんですよ、キティちゃんの健康サンダル!!

 

 

ちょっと派手で、キラキラしてて、ぼし子の乙女心をくすぐりましたラブ

 

 

このキティちゃんの健康サンダルをスリッパ代わりにして部屋で使いたいと考えましたラブ

 

 

さっそく近くのショッピングモールへ行き、一目ぼれした黒と金色でデザインされたキティちゃんの健康サンダルを購入しました照れ

 

 

Amazonで調べてみると、その時に購入したサンダルとそっくりなものを見つけましたキラキラ

 

 

 

 

今見ても可愛い~ラブ

 

 

購入したサンダルを持ち帰り、さっそく部屋で履いてみましたニコニコ

 

 

するとどうでしょう!

 

 

痛すぎて1分と履いていられない!

 

 

足裏にでこぼこがギュイーンとめり込み、ツボというツボを激しく刺激するッ!!

 

 

健康サンダルは子どもの頃に実家にあったので何度も履いたことがありますが、痛みなんて全く感じませんでしたアセアセ

 

 

しかし、大人になってから履いた健康サンダルはただただ痛いだけでしたガーン

 

 

これはいったいどういうことでしょう!?

 

 

ぼし子が不健康だからでしょうか!?

 

 

ほら、足の裏にはツボがたくさんあって、悪い部分のツボほど痛みを感じるって言うじゃないですかアセアセ

 

 

それに加え、子どもの頃よりも体重が重いから、そのぶん足裏にでこぼこが食い込むんですかねぇアセアセ

 

 

まさかこんなに痛みを感じるなんて思ってもみませんでしたえーん

 

 

とは言え、すぐにキティちゃんの健康サンダルを手放したわけではありません!

 

 

少しずつ慣らせばそのうち痛くなくなるかもしれないと思い、毎日短時間だけ履くようにしましたウインク

 

 

すると、そのうち慣れて10分くらいなら履いていられるようになりました音符

 

 

逆に言うと、10分以上は痛くて履いていられませんでした笑い泣き

 

 

そのうちキティちゃんの健康サンダルは履かなくなり、部屋の片隅に追いやられていきましたアセアセ

 

 

たまに思い出して履いてみるのですが、やっぱり痛くて長時間は履いていられませんえーん

 

 

そのうち完全に履かなくなり、とうとう手放しとなりましたえーん

 

 

ぼし子、思うんですニコニコ

 

 

ギャルって健康!

 

 

だって、深夜のコンビニで見かけたキティちゃんの健康サンダルを履いたギャルは痛そうなそぶりなんて一切ありませんでしたびっくり

 

 

もし本当に痛みを感じていないのなら、めちゃくちゃ健康ってことですよね!

 

 

まあ、深夜に出歩いている時点で健康とは言えないのかもしれませんが笑い泣き

 

 

ちなみに、キティちゃんの健康サンダルは今でもいろんな種類が販売されているようです照れ

 

 

また履いてみたい気持ちもありますが、あの痛みを考えるとやっぱり履けそうにないぼし子でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

『手放しモノ語り』を初めから読む下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印