半年ぶりにイオンモールに行って爆買いしてきました爆  笑

 

 

独身時代は特に買うものがなくてもお散歩感覚でイオンに行ったものですが・・・

 

 

最近は本当に必要なものがある時にしか行かなくなりましたウインク

 

 

お買い物をしたお店はカルディ、無印良品、3COINS、イオンの子供服売り場、IKKAです音符

 

 

購入金額の合計は35802円!

 

 

買ったものが多すぎて、いったん車に置きに行きました笑い泣き

 

 

商品が多すぎるので画像だけで紹介音符

 

 

カルディキラキラ

 

 

 

1回の会計につき税込2500円以上買うとミニエコバッグ1個をプレゼントしているそうです!(なくなり次第終了)

 

 

エコバッグを貰えることは知らなかったのですが、たまたま購入金額が2512円だったので1個もらえましたびっくり

 

 

ラッキーキラキラ

 

 

 

 

大きさを比較するために親指サイズのアモングアスを置いてみましたニコニコ

 

 

エコバッグは小さめなので、いろんな場面で活躍してくれそう音符

 

 

このデザインめっちゃ好きだから嬉しい~ラブ

 

 

無印良品キラキラ

 

 

 

半年ぶりの無印良品です笑い泣き

 

 

買いたいものがしっかり買えて感無量です笑い泣き

 

 

3COINSキラキラ

 

 

 

1年ぶりのスリコ!

 

 

店舗が小さいのでお客さんがひしめき合っていましたガーン

 

 

他にも気になる商品がたくさんありましたが、ゆっくり選ぶ余裕がありませんでしたえーん

 

 

イオンの子供服売り場音符

 

 

 

スポーツブランドの服はリサイクルショップかメルカリで購入することが多いですが、子ども達が気に入りそうなものが見つからなかったので新品を買いましたウインク

 

 

それから、画像はありませんがIKKAで主人の誕生日プレゼントにジャケットを買いました音符

 

 

購入したものは以上です!

 

 

最後に3COINSで購入したこちらの商品を詳しく紹介します音符

 

 

「8.5インチ スケルトン電子メモパッド」(税込880円)ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

実は以前、似たような商品を持っていましたニコニコ

 

 

義母がUFOキャッチャーでゲットしてくれた景品で、よく使っていたのですが電池交換ができないタイプだったので電池が切れて仕方なく手放しましたえーん

 

 

ちなみに、その景品よりもスリコの電子メモパッドの方が性能が高いです!

 

 

景品は電池交換不可で、線の太さは一定ニコニコ

 

 

それに対し、スリコの電子メモパッドは電池交換可(コイン型リチウム電池)、筆圧により線の太さが変わる、さらに書いたものが消えないようにロックすることができますキラキラ

 

 

 

 

子ども達のお絵かき用にと思い購入したのですが、実はぼし子の方がハマっています照れ

 

 

ちょっと落書きしてみました音符

 

 

 

 

 

 

描いては消し描いては消しを繰り返して楽しんでいます爆  笑

 

 

さて、最強寒波がやってきますね!

 

 

ぼし子が住む九州は雪に慣れていないので、戦々恐々としておりますガーン

 

 

雪が降る前にお買い物を済ませなくっちゃ!

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印