2023.10.17


毎月恒例音譜
山崎八幡宮をお参りした記録ですニコニコ






今月も素敵な花手水がお出迎えしてくれましたラブラブ







境内には少し秋らしいディスプレイもラブ

色とりどりの紅葉がかわいいですねラブラブ







平日でしたが、他にも花手水がひらめき







鉢の縁にハートを発見爆笑

いつもはなかったような…







薔薇とランタナラブラブ

珍しい組み合わせですニコニコ








平日でしたが、

何人かお参りに来られてました。


御朱印をお願いすると、

宮司さんが車でご自宅でしょうか…

往復されて対応してくださいますお願い


タイミングが合わないので何往復も…

いつもありがとうございますひらめき


できるだけ社務所に常駐されている土日にお参りしたいと思います真顔




そして、山崎八幡宮でいただいた10月限定の御朱印はこちらです星







金木犀のスタンプです爆笑


今年はハンドクリームなどなど、

金木犀の香りのグッズをよく見かけますラブラブ


この香りをかぐと秋だなぁと思いますおねがい


11月のお参りはもう寒いかなぁ…

ブログを書いている時点では最高気温25度…

紅葉はまだ先でしょうかもみじ



過去のお参りの記録はこちらですニコニコ

読んでいただけたらうれしいです爆笑