2023.2.24


毎月恒例のお参りお願い
山﨑八幡宮に行ってきました音譜






今月もきれいな花手水がお出迎えドキドキ









ピンクと紫がメインの素敵な花手水ですラブラブ









境内にもたくさんの手水鉢がありましたドキドキ







今回はカエルさんも音譜







雛人形も飾られていましたおねがい

春はもうすぐそこまで来てますねコスモス








静かな神社の境内

心が落ち着く気がします目







平日だったのでとても静かでした



そして、山﨑八幡宮でいただいた2月限定の御朱印はこちらです星







雛人形の前でカメラ

かわいい鬼とうさぎ、椿の花ニコニコ


3月の御朱印も楽しみですひらめき



過去のお参りの記録はこちらから…

読んでいただけたら嬉しいです爆笑






ピンクハートおまけピンクハート



この日のランチは、「虎龍馬」さんでとんこつラーメンをいただきましたひらめき


徳山東ICから山﨑八幡宮に向かう途中、

国道2号線沿いにあります。


駐車場もあって便利です音譜







私は「とんこつラーメン」をいただきましたキラキラ

煮卵トッピングしたら、黄身が双子ちゃん爆笑


相方さんは背脂醤油ラーメンラーメン

こちらもおいしそうでしたラブ