2022.12.23


毎月恒例のお参り音譜
山﨑八幡宮をお参りしましたニコニコ

この日はすごい雪でしたキョロキョロ






花手水も凍っていましたよびっくり

氷柱までてきていますビックリマーク


キラキラしてきれいですねドキドキ







とてもきれいだったので別角度からラブラブ









ハートの形がかわいいですね爆笑







雪が少し積もっていますが、

広島の積雪に比べたら山口は全然で驚きましたひらめき電球







雪と紅葉







鉢の水も凍っていましたビックリマーク







カエルさんの置物も…

寒そうに雪をかぶっていました雪の結晶







2022年最後 山﨑八幡宮でいただいた12月の御朱印はこちらです星







雪の結晶とポインセチアラブラブ

センスが良すぎる素敵な御朱印ですおねがい


御朱印を書いていただく待ち時間

寒いからとあたたかい紅茶をいただきましたドキドキ

お気遣いがとてもうれしかったですおねがい


1月から12月まで、毎月お参りできました爆笑

2023年もお参りを続けたいと思いますニコニコ




過去の記事はこちら

読んでいただけたらうれしいです音譜