2022.11.10


毎月恒例、山﨑八幡宮をお参りしましたニコニコ
今月は早めに行けてよかったです音譜






素敵な花手水がお出迎えしてくれました爆笑

ピンクと白と黄色、かわいい組み合わせですドキドキ







素敵だったので別角度の写真もラブラブ







11月のお参りもいいお天気でした晴れ


ガーデンマムに加えて、

菊の花も飾られていましたよおねがい







そして、境内にには花手水も音譜









色合い、うめこ好みです爆笑

赤・白・紫、ダリアや菊でしょうかお願い







まっすぐな道DASH!

紅葉もちらっと見えていますキラキラ


こちらに伺う道すがら…

ちょうどこちらの道をすぐ左に曲がると、

銀杏並木もきれいでしたニコニコ



そして、山﨑八幡宮でいただいた11月限定の御朱印はこちらです星








紅葉に七五三音譜

千歳飴のスタンプもかわいいですね爆笑




山﨑八幡宮については過去にまとめていますニコニコ

合わせて読んでいただけたらうれしいですラブラブ