2022.4.24


4月の山﨑八幡宮参り爆笑

今月は行けないかも…と思いましたが、
なんとかお参りできましたおねがい








今月も、素敵な花手水がお出迎えしてくれましたよおねがい











薔薇にダリア、紫陽花でしょうか…

カラフルで元気をもらえます爆笑キラキラ







御神木ですびっくり


宮司さんでしょうか、放送で神社の見所をアナウンスしてくださり爆笑


もう何度もお参りしてますが、

はじめて御神木を拝むことができましたお願い



山﨑八幡宮については過去の投稿を読んでいただけたらうれしいですおねがい








山﨑八幡宮でいただいた4月の御朱印はこちらです星







桜吹雪が舞う、素敵な御朱印ですラブ