2023.8.26


毎月恒例のお参りお願い
山崎八幡宮をお参りしました爆笑






今月も素敵な花手水でしたラブラブ

市松模様ですねひらめき







境内にも音譜









風鈴や風車も飾られていて涼しげでしたよラブラブ








名取裕子さんナレーション

今回はばっちり流れておりましたよ爆笑







素敵な声ですよねラブ








そして、山崎八幡宮でいただいた8月限定御朱印はこちらです星







8月は花火のデザインでしたドキドキ







夏越限定の御朱印もいただきましたドキドキ

カラフルのヨーヨーがかわいいですねニコニコ


こちらは書き置きのみいただけました音譜



山崎八幡宮については過去のブログでもまとめていますひらめき電球

読んでいただけたらうれしいですニコニコ