2023.9.26


毎月恒例のお参りに行ってきました音譜
山崎八幡宮をお参りお願い

実は鰐鳴八幡宮をお参りした後、
こちらもお参りしに行ったのですが…

秋の例大祭で車の侵入禁止にあせる
またの機会にとお参りを諦めておりました悲しい

たまたま山口出張があり、
山崎さんの前を通るルートで移動車
営業さんに頼んで寄ってもらいました爆笑

週末にまた行かなきゃと思ってたので、
本当にラッキーでしたラブ






今月も素敵な花手水ですニコニコ







ガーベラと菊ですかね音譜







こちらは薔薇も赤薔薇

もうすぐ秋薔薇のシーズンですね音譜







すっかり秋の空ですもみじ







山崎八幡宮でいただいた9月限定の御朱印はこちらです星







9月は秋桜のデザインでしたニコニコ


秋の例大祭限定の御朱印の案内が貼り出されていたので、まだいただけるか聞いたところ…







本当は23・24日の例大祭の時に頒布されたものだそうで…


こっそりいただきましたキメてる

(なので日付が24日ですチュー)


いつもありがとうございますお願い




山崎八幡宮については、

過去のブログでまとめてますニコニコ


読んでいただけたらうれしいですひらめき