8月も終わり、9月にはいりましたね。

 

 

 

先月末は安倍総理が辞任表明と、とても驚きました。

 

そして同時に、とても大変なご病気の中

責任ある仕事をされていたのだな〜

ということがわかって

安倍さんの印象が変わったりしました。

 

 

このことについて書くと長くなりそうなので

また機会があれば続きを書きたいと思います。

 

 

 

 

さて、8月のポイント集計が終わりました〜。

 

 

image

 

 

 

 

ポイントサイト合計:6,223円

換金額じゃなくて獲得した金額の集計です。

 

 

 詳しい内訳はこちら /

〈ポイ活〉各サイト8月の獲得ポイントを集計しました

 

 

広告利用ほぼせずに、この金額は優秀なんじゃないでしょうかニヤリ

 

ストックポイントは8月末までのキャンペーンをやっていたのでかなり金額が大きいです。

それ以外で稼げたのはポイントインカムですね。

やっぱり稼ぎやすいし使いやすいです。

 

 

レシートアプリ合計:515円

 

 詳しい内訳はこちら /

〈レシ活〉8月の獲得ポイントを集計しました

 

 

番外編としてポイント交換と臨時収入の記録もおいておきます↓

 

合計:24,441円

 

 詳しい内訳はこちら /

ポイント交換・臨時収入の記録

 

 

 

競輪で当てて1万円以上稼げたり

夫から地域で使える商品券をもらったり

かなり潤った1ヶ月でした。

 

ドットマネーからJ-coinPayへの交換で20%増量キャンペーンに参加したくて

ポイントサイトからかき集めてきたので、いつもより交換額は多いかも。

 

 

ちょっと集計方法は試行錯誤中で、やりづらいんですがタラー

やりながらいい方法を考えていこう。

 

 

9月もコツコツとがんばりたいと思いますウインクラブラブ

 

 

 

 

 日々のことクマムシくん /

〈長女・小1〉授業参観で泣き出してしまった男の子

〈購入品〉セリアでみつけたストラップ付き名札ケース

ほっこりする小学校の宿題

個別面談で先生に聞いた、長女の小学校でのようす

鬼滅の刃のもとになった作品がここで読めます!

妹親子が1ヶ月ほど我が家に滞在します

〈次女・年中〉幼稚園での個人面談

〈おやつ〉最近ハマっているアイスの食べ方

〈祝〉姪っ子誕生と、産院で驚かれた妹のバースプラン

〈長女・小1〉夏休み後…気になる長女の言動

〈次女・年中〉幼稚園スタートだけど、こちらも不安そう

〈長女・小1〉はじめて歯が抜けた日

〈悲報〉3,500円が860円になった話

 

 

 夫とのことおばけくん /

〈毒〉気軽に言わないでよ

〈料理〉夫のリクエストで皮から手作り餃子

 

 

 アメトピ恐竜くん /

両親からこっそり貰った4万円

娘が泣きながら帰ってきた理由