昨日、人生ではじめてケンタッキーのバーレルを目にしました。

 

ふだんは2,320円ですが、9/1まで30%オフの1,600円でたのしめます。

 

はじめてのバーレル、家族の反応です。

 

 

 

 

コインたち  ポイント日記 最近の記事  コインたち /

 

スマホ代が実質無料になる楽天モバイルキャンペーン

→紹介コード4名分空きがあります

〈毎日巡回〉ゲームやログインだけでポイントが貰えるサイトまとめ

〈TIP STAR〉ガチャで6等500TIPマネーGET♡

〈懸賞など〉8月の当選品

〈お小遣帳〉専業主婦の8月に使った金額、使いみち

〈8月〉ポイント交換・臨時収入の記録

 

NEW紹介コードまとめ

 

 

 

 

 

 

 

・オリジナルチキン5 

・クリスピー2 

・ナゲット5

 ・ポテトS

 

 

たっぷりはいってます

 

 

あ、買ったのは夫です。

 

 

これがもう意外で意外で…。

基本、外のたべものはNGなひとなので。

 

こんど詳しくこのあたり書きたい。

とうとう塩鮭までNGとなり、食事作りがめちゃくちゃ苦痛です…笑い泣き

 

あとあと「わたしはいくら払えばいい?」ってきいたら

「夜ご飯だから」って請求されなかった…ほっ

 

 

 

昨日は出かける時間が遅くなったのと、渋滞などで帰宅時間が遅れそうだったから

途中でケンタッキーに寄って購入です。

 

ドライブスルーがすごく混んでたけど

「ふつうに店内で買って持ち帰りにしたほうが早い」

って、スタスタひとりで買いに行ってました。

 

ほんとにすごく早かった

 

 

 

「ケンタッキーのバーレルは憧れだったんだよね」

 

 

 

なんてめずらしくかわいいことも言ってました。

え、でも君のうち、月1で回らないお寿司屋さんに行ってたんじゃなかったけ…?

 

 

 

こどもたちも喜ぶかな〜?

 

 

って思ってたんですが、ふたりとも

 

 

「「からい!!」」

 

 

ってほとんど手を付けず。

いがいと胡椒がきいてるのね

ファミリー向けのイメージあったんだけど

 

 

ポテトとナゲットだけたべてごちそうさましてました。

 

 

あ、長女はクリスピーも食べてた。

次女の食べ残し食べたらクリスピーのほうが辛くて「長女の味覚どうなってんじゃ」と思った。

 

 

子どもたちが食べないとなると、こりゃまたしばらくケンタッキー、縁遠くなるな…。

 

 

 

 

わたしはというと数年ぶりのケンタッキーだったんですが、おいしかった〜!

 

昨夜のあまりを今朝も食べました。

レンチン→オーブンでさっくさく。

 

ポイントためて、ひとりケンタッキー行こうかな〜

 

 

 

 

 

\ 日々のことクマムシくん /

〈長女・小1〉授業参観で泣き出してしまった男の子

〈購入品〉セリアでみつけたストラップ付き名札ケース

ほっこりする小学校の宿題

個別面談で先生に聞いた、長女の小学校でのようす

鬼滅の刃のもとになった作品がここで読めます!

妹親子が1ヶ月ほど我が家に滞在します

〈次女・年中〉幼稚園での個人面談

〈おやつ〉最近ハマっているアイスの食べ方

〈祝〉姪っ子誕生と、産院で驚かれた妹のバースプラン

〈長女・小1〉夏休み後…気になる長女の言動

〈次女・年中〉幼稚園スタートだけど、こちらも不安そう

〈長女・小1〉はじめて歯が抜けた日

〈悲報〉3,500円が860円になった話

 

 

\ 夫とのことおばけくん /

〈毒〉気軽に言わないでよ

〈料理〉夫のリクエストで皮から手作り餃子

 

 

\ アメトピ恐竜くん /

両親からこっそり貰った4万円

娘が泣きながら帰ってきた理由