あんにょんはせよ?

 

もうどうしたらいいか分かりません。

後戻りできません。

ドラマ以上にドラマのような恋愛リアリティ。

ただいま3周目視聴中です。

恋愛リアリティってこんなに何回も見るもんやっけ?😂

 

ところでこの「男の恋愛2」けっこう人気あるみたいで?

(邦題は長いので原題でいきます)

もう終わったのにまだ今週の非ドラマ部門で話題性8位に入ってるし。

 

非ドラマ出演者部門でも7位と9位に入ってる!

 

そんなわけで私もしっかり沼ってるわけでして・・・😅

しかもみんなそれぞれ自分の仕事があるにもかかわらず

インスタやYouTubeを更新してくれるもんやから

ファンにとっては✨めっちゃええ子ら✨になるんですよ😭

 

見てみたい!って方は楽天TVから↓(有料です😭)

 

 

さて、ここからは一般人ゲイカップルを追う記事なんで

興味ある人以外はスルーしてください😂😂😂

 

昨日はジュンソンがノリノリでストーリー更新するもんやから

こっちも夜更かししちゃいましたよ💦

やのに起きたらジュンソン出勤してたわ。

睡眠足りてんの???

 

さて、事件は一昨日から始まりまして・・・

出勤曲・・・SHINee「Lucifer」

この時はまだ何とも思ってなかった・・・

 

しかし昨日の朝・・・

出勤曲・・・DONGKIZ「LUPIN」

ここでみんながちょっとえ???ってなったわけですよ😂

いやいや待って???

コミ(GUMMY)とかソン・シギョンが好きって言うてたやん!って😂

 

で、休憩時間中?には彼氏のYouTubeの宣伝をして。

 

ソンホ🐥かわいい🐥ソンホ🐥かわいい🐥ソンホ🐥かわいい🐥

 

そして昨日の夜中・・・暴走が始まる・・・

ファンが明日の出勤曲にスキズの「MIROH」をすすめたみたいで。

「名曲でしょ」って返してる😂😂😂

 

朝の「LUPIN」に送られた「聞いてみなきゃ」っていうメッセージには

「これはチッケムを見ないとダメです」って

わざわざYouTubeのリンクまで付けてきたのがこれ😂

 

さらにヒョンジンの曲いっかい聞いてみてっていうのに対しては

「ヒョンジン님のチッケムを見ててよく怒られる」って😂😂😂

 

これ見てと送られてきたYouTubeに対しては・・・

「すでに見・・・」😂😂😂

それがこれ↓😂😂😂


そして、この一連のストーリーを朝起きたソンホに見られたらマズいと

ファンが心配する声が聞こえたのか・・・

朝起きたら全部削除されていました😂😂😂

 

幸せそうな朝でよかったです😂😂😂

 

出勤曲・・・LUCY「Flowering」無難だわ😂

私もLUCY好きやで😆💕

 

ソンホはというと・・・

 

も~~~泣けるわほんまこのカップル😭

 

ちなみにジュンソンは理想のタイプが“ヤンチャそうな顔”だそうで。

“女子が好きそうなチャラい顔のナムジャアイドル”

保存したってよ😂

インスタフォローしてるのは

スキズのヒョンジン、TXTのヨンジュン、DKZのジェチャン。

顔が重要って言うてたけど一貫性ありすぎやし😂

 

ほんで昨日はうろうろとXを見てたんですが

私はファンの方のこの投稿に拍手をおくりたいと思います😂😂😂

オン眉でちょっとそこまでみたいな格好で出てきたくせに

なんか言うたびにドラマのセリフで

めっちゃ片想いやったのに結局勝ち取って

撮影終わった日からつきあい始めてすぐ家に連れて帰って

しばらくしたら同棲までし始めた男が

蓋を開けてみたらK-POPマニアだった。

めっちゃ面白い。魔性の男。

 

ほんまそれ😂😂😂

 

ちなみに私のYouTubeは今

アイドルのチッケムを見過ぎてアルゴリズムがおかしなことになってます😂😂😂

 

というわけで、もしここまで読んでくださった方がいらっしゃったら

勇気を出して?名乗り出てください😂😂😂

語り合いましょう😂😂😂

 

ではまた(´∀`*)ノ